09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小麦君のトリミングとベビーズ情報 

何だか、もたもたしていて
更新が遅れてしまいましたぁ~



では、サッサといきますよぉ~



先週の土曜日に
小麦君が2回目のトリミングの為に
東京都小金井市から来てくれましたぁ~


4月25日に生まれた
小春&ルカの1期生で、5ヶ月半の小麦君

トリミング前のお姿は・・・



20171007小麦1

ママさんが毎日せっせとブラッシングしてくださっているので
もふもふサラサラ状態のようですね


こんなモフモフのパピー小麦君が
土曜日のお昼にアロマハウスに到着

ちょこっとお散歩後・・・



20171007_007.jpg

そして、入店



20171007_014.jpg
小麦君アロマママさんのいうことを聞いて
良い子で頑張ってね

ママ達は、ランチ行ってくるねぇ~


そして、
約3時間後・・・



20171007_022.jpg

嬉しそうに、ママさんに駆け寄った小麦君は・・・



20171007_026.jpg

1回りも2回りも小さくなり、とても細くスレンダーな体形に



20171007_015.jpg

大変身した小麦君の姿に
ママさんも少々興奮気味



20171007_029.jpg

すごく可愛くなったよぉ~



20171007_033.jpg

お耳掃除の道具に
興味津々のパピーらしい可愛い性格の小麦君です



20171007_044.jpg

おトイレも完璧で、本当にお利口さんです



20171007_047.jpg


20171007_049.jpg

もちろん見えるよ
脚の短いプードルちゃんにね



20171007_052.jpg

綺麗に可愛くしてもらって、良かったね



20171007_062.jpg

ということで
小麦君とは、約1週間後の今週末には
ワン連れ旅行をご一緒する予定ですよ

楽しみ楽しみ



トリミングのビフォーアフターの
ママさんが送ってくださいましたぁ~



20171007小麦2


もふもふのパピーちゃんは特別可愛いけど
やはりプードルはトリミングが命ですね



20171008_004.jpg

ママさんお手製の
小麦君のネーム入りコーヒーを有難うございましたぁ~

とても美味しくいただきましたよ







最後に、ミラン&ばぶの3期生であるベビちゃん情報で~す

土曜日から月曜日までのだけで、ザザザッと



まずは、土曜日の・・・



20171007_064.jpg


20171007_065.jpg


20171007_067.jpg


20171007_069.jpg

やはりコロンちゃん
ベビーズストーカーは止められないようですね

コロンも子育てしたいようですよぉ~


一方、ベビーズは・・・



20171007_070.jpg


20171007_072.jpg


20171007_073.jpg

ずっと一緒のミランママのオッパイを
ずっとずっと飲んでいる大きく生まれたベビーズなので

もうすでにお腹はパンパンで
かなりの乳太り状態に


生まれて、まだ1週間も経っていないのにぃ~



翌日の日曜日には・・・



20171008_005.jpg


20171008_006.jpg


20171008_011.jpg


20171008_010.jpg



そして、月曜日には・・・



20171009_112.jpg


20171009_115.jpg


20171009_120.jpg


20171009_124.jpg


20171009_122.jpg


20171009_121.jpg


20171007_007a.jpg

見ていて、飽きません

癒されるぅ~


順調に成長中のつきみだんごから目が離せませんね




綺麗になった小麦君とつきみだんごにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/10/11 Wed. 06:21 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

11

未来ちゃんのトリミング 


本日10月8日日曜日は
ところざわまつりが盛大に開催され、
もこあんママも楽しんでまいりましたよ

この時の様子は、後日致しまぁ~す



さて、少々前になってしまいましたが
9月30日土曜日には
この方が、アロマハウスにトリミングに来てくれましたよ



20170930_062.jpg

我が家のサラを連れて・・・



20170930_056.jpg


20170930_067.jpg

もうエロついているアロマ君



20170930_057.jpg

ピンクプーポンの未来ちゃんと
紫プーポンのアロマパパと
色なしのプーポンのサラママの3ワンでウロウロと・・・


この日、トリミングに来てくれたのは
プーポンの尻尾をピンクに染めてもらった・・・



20170930_069.jpg

サラ&アロマ君の3期生で、2歳1ヶ月の未来ちゃんです


未来ちゃん達3期生が2年前の8月に誕生して以来
全く妊娠できなくなってしまった困ったサラママです



20170930_070.jpg


20170930_073.jpg


20170930_103.jpg


20170930_104.jpg


20170930未来


20170930_113.jpg

未来ちゃんは、とっても可愛いよ

そんな未来ちゃんですが・・・



20170930_065.jpg

トリミングに来た時に、サラママに会うと・・・
必ず、甘えます


普段は、パパさんにベッタリの未来ちゃんです



20170930_121.jpg

未来ちゃんのパパさんが大ファンだというカノンちゃんは・・・



20170917_033.jpg

このカノンちゃんみたいにお耳が少し長いカットにしたいそうですよ



20170930_127.jpg

カノンちゃんみたなエレガントレディーに
早く変身できるといいね

アロマママさんよろしくお願い致しまぁ~す



20170930_135.jpg

アロマパパとサラとで
神奈川県相模原市まで帰宅する未来ちゃんとパパさんを
お見送り致しましたよぉ~



20170930_137.jpg

とても小さくて可愛く、性格も最高にラブリーな未来ちゃん

未来ちゃんみたいな弟や妹が早く生まれてほしいよぉ~


今回も遠いところ、有難うございましたぁ~
でも、パパさん無理しないでねぇ~





さて、最後に
超お忙しい小太郎金太郎ママさんから
旅行紀のお便りカードが届きましたよ



20170930小太郎金太郎2



20170930小太郎金太郎1


ひかり&アロン君の1期生で、3歳10ヶ月の小太郎君と

ミラン&ばぶの2期生で、1歳1ヶ月の金太郎君

全く性格も外見も正反対な兄弟になりましたが
何とか仲良くやっているようですね

ママさんがとてもお気に入りのお宿
河口湖のレジーナリゾート富士
6月と10月にお泊りした時のお便りです

もこあんママも泊まりたぁ~いけど
お高くて無理


小太郎金太郎ママさんお忙しいのに、有難うございましたぁ~





綺麗になった未来ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/10/08 Sun. 23:13 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

08

ミランの難産2ベビーをご紹介します! 

本日6日金曜日は
も降り、急に寒くなりましたねぇ~

風邪などひかれませんよう、重ね着で暖かくしてくださいねぇ~


さてさて
10月4日水曜日は中秋の名月の深夜に誕生した2ベビーと
頑張ったミランに、たくさんのメールをいただきましたよ

皆様有難うございました


我が家ではお月見するゆとりは無かったけど
ミランママの頑張りで、めでたくを授かることができましたぁ~



ということで
10月4日の深夜に難産の末、何とか無事に生まれた
ミラン&ばぶの3期生の2ベビーをご紹介したいと思いま~す


本日金曜日のお昼頃に撮ったのですが・・・



20171006_011.jpg


20171006_017.jpg


20171006_019.jpg



まずは、先に誕生した第1子から・・・



20171006_080.jpg


20171006_077.jpg


20171006_031.jpg


20171006_034.jpg


20171006_052.jpg


20171006_079.jpg


20171006_075.jpg


20171006_056.jpg




201710064だんご


小さいミランママが自然分娩で産むには
ギリギリの大きさだったようです

今後は、150g以下で産めるようにしないとね


ミランベビーの中では一番大きく生まれただんご君ですが
お顔も被毛も素晴らしい

お鼻の短い、可愛いお顔の男の子になりそうですよ




次に、後で生まれた第2子を・・・



20171006_139.jpg


20171006_126.jpg


20171006_107.jpg


20171006_155.jpg


20171006_109.jpg


20171006_133.jpg


20171006_142.jpg


20171006_103.jpg




201710064つきみ


第1子のだんご君とほとんど同じ大きさで生まれたつきみちゃん

帝王切開目前までいった、ギリギリの大きさでした


そんな、大きく生まれたつきみちゃんですが
これまた、だんご君同様、
お鼻の短い、可愛いお顔の女の子になりそうですよ



20171006_158.jpg

つきみ&だんご共に
今現在、ミスカラーなどの問題もございませんし
元気にオッパイぐびぐびしております



今回の仮のお名前は・・・

もうお分かりですよね

10月4日の中秋の名月の日に生まれた2ベビーなので
月見団子から仮のお名前をいただきましたよ・・・

仮のお名前の発案は、ののぼんママさんのご協力を得ました
ありがとうございました



今回の2ベビーズ
生まれた直後から、すごく可愛くて
お残ししてはいけない我が家ではありますが
お残ししたい病がムクムクと発病しそうな感じがして
ヤバイ限りでございます

とにかく、超可愛くなりそうな美男美女のつきみだんごの
今後の成長が超楽しみで~す


つきみとだんごをよろしくお願い致しま~す





無事に生まれたつきみ&だんごにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/10/06 Fri. 23:25 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 0

06