08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラがクリスマスベビー出産しました! 

ご報告が遅くなりました

今回はかなりな睡眠不足状態に陥ってしまい
座ると、ウトウトと
なかなかに向かえませんでしたぁ~



24日クリスマスイブの夜10時を過ぎてから
予兆が始まったサラでしたが
陣痛微弱のまま夜を明かし
25日は朝から仕切り直し・・・

陣痛が来ているにも関わらず
イキミが続かず・・・どうなることか
かなり心配させられましたが
陣痛開始から14時間後にやっと・・・


この後は
功労ママのサラから、ご報告を・・・



20141226_133.jpg


20141226_140.jpg


20141226_144.jpg


20141226_130.jpg


20141226_142.jpg


20141226_147.jpg


20141226_153.jpg


20141226_150.jpg


20141226_136.jpg


20141226_154.jpg


20141226_148.jpg


サラちゃんお疲れ様
本当に、よく頑張ったねぇ~



ということで、

サラが長~い陣痛に耐え、
全く睡眠をとることも出来ず
14時間以上頑張った末に
無事に産んだ3ベビーズが全てお姫様


3ベビーズ3姫は
3年半前のチコベビーズの
ピュア・コルク・かりん以来の快挙となる我が家

久し振りに興奮しましたが
落ち着いた途端、睡魔が・・・


3姫様達の個別の紹介は
また後ほど・・・





最後に、クリスマスの日に撮ったという可愛いをご紹介しますねぇ~




レナ1


ひかり&アロン君の2期生で、
明後日6ヶ月になる小さく可愛いレナちゃんです



そして、レナちゃんと一緒に住んでいるお姉ちゃん的存在の・・・


ネネ


13歳ヨークシャーテリアのネネちゃんです



元気で活発なレナちゃんが8月末にやってきた時には
逃げるようにしていたネネ姉ちゃんでしたが・・・


ネネレナ


今では、すっかり仲良し姉妹に・・・

優しいネネ姉ちゃん
幼くヤンチャなレナちゃんを受け入れてくれて、ありがとうね



2014年はサラの3姫様の出産で〆

来年2015年は
レナちゃんのママひかりの出産で始まることになる我が家

今後もモコアンファミリーから目が離せませんね





無事3姫様を出産したサラに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/12/26 Fri. 17:46 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

サラちゃん、ママさんお疲れ様でした。クリスマスに素敵な贈り物ですね。
でも本当に本当に無事生まれてきてくれてよかったです。
ちこさん以来の3姫♡これからも目が離せません。

URL | さーこ #- | 2014/12/27 18:58 | edit

さーこさんへ 

さーこさんv-363
v-308コメントありがとうございますv-435

サラが素敵なクリスマスプレゼントをくれましたv-25
とても良いママぶりですv-343

これからも温かく見守っていてくださいねv-352

URL | もこあんママ #- | 2014/12/27 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/999-f92fc6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list