07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

福家に兄弟姉妹でお邪魔しました! 

メリークリスマス

皆様
クリスマスイブの夜をいかがお過ごしでしたか

我が家では、出産目前のサラが気になって
結局普通にサラッと過ごしましたぁ~


クリスマス頃に出産予定
予測したもこあんママの期待に
サラは応えてくれるのでしょうか

24日の夜遅くになって、少し予兆が・・・
25日の出産は間違いないな


ということで、
サラの出産に関しては、
次回にご報告させていただけると思いま~す



今回は
この日曜日にお邪魔させていただいた福家での様子を
そろそろ・・・というサラのこともあるので
ザザッとご報告させていただきますね



20141221_122.jpg


20141221_044.jpg


20141221_027.jpg

福ママさんが手作りのおもてなし品の数々を
心を込めてご用意して下しました



福&ルル1

先住犬の4歳の優しい美犬ルルちゃんと
かりん&ルカの2期生で、1歳4ヶ月の福君の仲良しさんです

Studio Hiroko さんの可愛いお揃いのを着ていますね


では、ワンコ達のご紹介です



20141221_073.jpg

かりん&ルカの1期生で1歳10ヶ月の愛月君



20141221_045.jpg

2期生で1歳4ヶ月の福君



20141221_069.jpg

福君と一緒に生まれたチビッ子凛ちゃん



20141221_128.jpg


20141221_040.jpg

3期生で4ヶ月半の杏ちゃん
杏ちゃんだけは遠く戸田市から来てくれましたよ



ワンコ達もママさん達も落ち着いたところで・・・


20141221_051.jpg

何でも全て手作りするという超家庭的な主婦の福ママさん
全てとても美味しくいただきましたぁ~



いただきながら、とても楽しいお話に
時間があっという間に過ぎましたが・・・



20141221_108.jpg


20141221_054.jpg


20141221_100.jpg


20141221_085.jpg


3兄姉妹


20141221_067.jpg

元々、全く何の関係も無いご家族様でしたが
かりん&ルカの子供達とのご縁がきっかけで
皆さんも、親戚になったような関係に


我が家のベビーズがつなぐ素晴らしいご縁でございました



20141221_139.jpg

気持ち良くご招待してくださった福パパ&ママさん
本当にありがとうございました


暮れの忙しい時に、お邪魔させていただいたのは・・・



20141222_002.jpg

福ママさんが菜園でたくさん作ってらっしゃるお野菜をいただける
・・・ということで、厚かましくも伺ったわけです

とても立派な大きいお野菜の数々をいただきました


そして、初めて福家におじゃました杏ママさんからは・・・


20141221_143.jpg

羊としである来年もご縁がありますように
ということで、羊のおもちゃを全員がいただきましたよ

杏ママさんお気遣いありがとうございました


ルル福ママさん海里凛ママさん
愛月ママさん杏ママさん
楽しい時間をありがとうございました

また、集まりましょうねぇ~




集まってくれたかりんの子供達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/12/25 Thu. 01:08 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/998-4b6944b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list