05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラのレントゲンで、久々に!!! 

旅行気分ももうすでに消え去り
年末の大掃除が気になりながらも
まだ何も手につかない状態のもこあんママ

もう今年もあと10日ほど・・・
ちゃんとお掃除できるのでしょうか
自信が無くなってまいりましたぁ~


そんな情けない状態の我が家ですが
今週の月曜日には
この方が散歩がてらお顔を見せてくれましたよ



20141215_001.jpg

1週間ほど前に
アロマハウスで綺麗に可愛くトリミングしてもらった楽君
メリーの2期生で、もうすぐ4歳になります

トリミングの後はタイミングが合わず
可愛い撮れなかったので
この日、お顔を見せに来てくれたのでしたぁ



20141215_013.jpg

楽ちゃん寒くなっていたのに
歩いて来てくれてありがとうね




4楽

クリクリ
とっても大きいがチャームポイント
ちょうど2kgの小さい楽君

4歳のお誕生日まで、あと2週間ほどだね

黒豆という仮のお名前で呼ばれていた時のことを思いだします




・・・というのも
我が家でも黒豆みたいなベビーズが
もうすぐ誕生する予定だから・・・



今週の木曜日に
動物病院に行ってきましたよ



20141218_016.jpg

1月半ばに2歳になる旬真っ盛りのシルバーのサラです


クリスマス頃に出産予定のサラですが
お腹が前回よりも大きいようなので
レントゲンを撮ってもらうことに・・・



20141218_015.jpg

「お腹の中のお写真だから、痛い事はしないよ
と安心させて・・・



そして・・・


20141218_023.jpg

うおぉぉぉ~~~
思わず、先生の前で歓喜の声をあげてしまいました


何がって・・・思われるでしょうが・・・

それは・・・


20141218_018.jpg


20141218_019.jpg

サラちゃんやったね


ということで
3ベビーズがお腹の中にいたサラ

3ベビーズが無事誕生したら
我が家では、約3年半振りの3ベビーズということになります

チコが3年半前に産んだ最後の3娘
レッドのピュアちゃんコルクちゃんと残留したかりん

そのかりんがすでに3回の出産を経験しているのに
その間、我が家では1頭か2頭の出産ばかり・・・
ちょっと寂しい状況でしたが
今回は、久々の3頭

とにかく無事に生れてくれるように祈るばかりです



サラベビーズ3頭確認の知らせを聞いて
金曜日に・・・



20141219_030.jpg


20141219_047.jpg

モコ&アンリの4期生で8歳のキウイちゃんと
サラ&アロマ君の1期生で8ヶ月半のゆずちゃんが
サラを激励する為に
お散歩に誘ってくれましたよ


そして・・・



20141219_041.jpg

ゆずちゃんありがとうね

いつも平然としている大らかな性格のサラなので
きっと頑張って3頭産んでくれるはずだよ

応援しに来てくれて、本当にありがとう



ゆずちゃんと一緒に生まれたライム君からも
可愛い届いておりました



ライム1

かなりボサ男になっているライム君ですが
クリスマス会でいただいたプレゼントと一緒にバシャ

サラに応援のメールもいただきました

サラ&アロマ君の1期生であるライム&ゆずちゃん
応援ありがとうございました]
弟や妹達が無事生れることを祈っていてくださいね



サラの出産まで、あと4~5日かな

クリスマス頃に
良いご報告が出来ることを期待したいと思います





楽君と応援してくれたキウイ&ゆず&ライム君とサラににポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/12/20 Sat. 19:57 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/996-75b04341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list