07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アっという間に帰宅しました! 

日本国内、冷え込んでいますねぇ~

日本海側の皆様や北海道にお住まいの皆様には
12月からこんな寒波に襲われて
不安になってらっしゃることでしょう

心よりお見舞い申し上げます



お出かけできる時にお出かけしておかないと
何処にも行けなくなってしまう我が家の悲しい現状

なので、もこあんママは師走だというのに
のんびりワン連れ旅行に出かけた土日ではありましたが
お蔭様で、お天気だけはとっても恵まれましたよ


千葉県茂原市のすいらんグリーンパークでの2日目も
素晴らしい快晴に恵まれましたぁ~



20141214_190.jpg

クレートトレーニングばっちりの海里凛家
粗相なども全く無く、本当にお利口さんです



20141214_193.jpg

クレートの中が落ち着くのか
朝起きて、トイレなど済ませた後の凛ちゃん
大好きな海里兄ちゃんのクレートに潜り込んでご休憩です



朝食は何かな・・・と楽しみに
レストランに行くと・・・


20141214_197.jpg

小太郎君はもちろん
海里&凛、そして、しずくも皆
テーブルの下で、とても大人しくお利口さんにできました



20141214_199.jpg

ディナーはパンだったので
朝食は和食で助かりましたぁ~



20141214_202.jpg

宿泊客は他に1組だけだったこともあり
とても静かで、穏やかな空間でした



20141214_204.jpg

そうだね
リーズナブルな宿泊料金でしたが
お食事はとても満足できましたよ



チェックアウトも11時だったので
ゆっくり準備して・・・


20141214_216.jpg


20141214_214.jpg


20141214_208.jpg


20141214_220.jpg

初めて利用させていただいた海里凛ママ&小太郎ママさん達も
お部屋・施設・食事など、
とても満足してくださったようでした


すいらんのスタッフの皆様
大変お世話になり、有難うございましたぁ~



荷物だけに乗せた後
予定通り、ホテル裏にある広いドッグランへ


朝から、すごくたくさんの利用者が続々と・・・


でも、私達は
気になっていた撮影会に・・・


20141214_233.jpg

スタジオ そらとぶ主催の写真撮影会に
4ワン全員が参加しましたよ


トップバッターは一番乗り気だった・・・


20141214_234.jpg


20141214_237.jpg


20141214_240.jpg


しずく走る

男の子と女の子の違いなのでしょうか

小太郎君と海里君達男の子組は
立派に飛んでいましたね


でも、一番盛り上がっていたのは
そばで見ていたママ達かもね
すごい大声で叫んでしまいましたぁ~



撮影会に参加した後は・・・


20141214_243.jpg


20141214_257.jpg


20141214_247.jpg


20141214_253.jpg


20141214_261.jpg


20141214_254.jpg


20141214_259.jpg

お昼までのんびりとドッグランで遊びました

その後、に乗って帰途についたのですが
都内の道路に不慣れな田舎者のもこあんママ
道路を間違えたり
ナビが上手く使えなかったりで
結局、アっという間に、所沢まで戻ってきてしまいましたぁ~

ということで、
あっという間の2日間のワン連れ旅行でしたが
日常から離れて、のんびりゆったり楽しむことができましたぁ~


一緒に、お出かけしてくれた
海里凛ママさん小太郎ママさん
ありがとうございましたぁ~

また、行きましょうねぇ~




旅行犬の海里&凛&小太郎&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2014/12/18 Thu. 22:07 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/995-9c109271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list