07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング娘3連発! 

ただ今、旅行中のもこあんママ

関東南部はお天気にも恵まれ
ラッキーでした


先週の日曜日から
1日置きで、ワンコ達のトリミング頑張りました


まずは日曜日に・・・


20141208_011.jpg


20141208_023.jpg


20141208_025.jpg

我が家のワンコ達の中では
特にが小さいフランですが・・・



20141208_017.jpg

被毛は毛量&巻き共に素晴らしいフラン
トリミング映えがします



そして、1日置いて火曜日には・・・


20141209_042.jpg


20141209_061.jpg


20141209_053.jpg


20141209_068.jpg


20141209_071.jpg


20141209_073.jpg


20141209_079.jpg


出産予定日はクリスマス頃のサラ

出産まであと10日ほどになりますが
前回ライム&ゆずを出産した時よりも
かなりお腹が大きいようですよ

もしかして、久しぶりの3頭

妊婦犬サラから目が離せませんね





12月9日火曜日の夕方には
この方が久し振りに来てくれましたよ


20141209_085.jpg

この日、8歳のお誕生日だったチコの2期生のプリン君
ママさんと一緒に久々に可愛いお顔を見せに来てくれました

かなりお顔の毛が伸びていたプリン君でしたが
お顔自体はチコママにそっくりの可愛いプリン君でした

逆にたくさんいただいてしまいました
ありがとうございました


エルモ&プリン君
8歳のお誕生日おめでとうございま~す





そして、1日置いて木曜日には・・・


20141211_007.jpg


20141211_009.jpg


20141211_019.jpg


20141211_025.jpg


20141211_016.jpg

今回の旅行も
おとなしくお利口で、信用のできるしずくが選抜となりました
なので、3ワン飛ばしに・・・


ということで、この土日はしずくを連れて
サラ出産前に年内最後の1泊旅行を楽しんでおります

帰宅後、ご報告を・・・
お楽しみに




綺麗になったフラン&サラ&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/12/14 Sun. 01:00 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 1

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/14 14:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/993-eb7406cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list