07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

Studio Hirokoさんにワンさかと集まりました! 

今週の日曜日には
オーダー服の引き取りやオーダー目的のファミリーさんが
ワンさかと・・・
犬服屋Studio Hirokoさんに集まりましたよ



20141207_114.jpg

お店の中にはファミリーさんがワンさかと・・・


一足先に来店して、帰るところだったこの方は・・・



20141207_053.jpg

ひかり&アロン君の1期生で1歳になった小太郎君です



20141207_063.jpg

同じ所沢ですが、で15分ほどかかる距離を
小太郎君と一緒に歩いていらした小太郎ママさん
健康とダ○○ットが目的なのでしょうか

頑張ってますねぇ~
見習わなきゃ

そんな小太郎&ママさんとは・・・


20141207_064.jpg

この週末、一緒に旅行する予定なんですぅ~

小太郎君楽しみにしているよぉ~

先に来ていた小太郎君は
オーダーしていたを着て、また歩いて帰りましたよ


そして、この方達も・・・


20141207_065.jpg

フラン&ルカの5期生で1歳10ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生で1歳4ヶ月の凛ちゃんの兄妹も
一緒に旅行に・・・

すっごく楽しみだねぇ~



その時・・・


20141207_062.jpg


20141207_094ネネ

もこあんママと同時にお店に到着したレナ家
ネネ&レナちゃんのパパさん製作のStudio Hirokoさんの看板が完成
この場でのお披露目となりましたよ

レナパパさんいい仕事してますねぇ~


そして、本来の来店目的だった
レナちゃんのオーダーワンピのお披露目も・・・



20141207_068.jpg


20141207_070.jpg

レナちゃんにとっても似合っていて
すっごく可愛いですぅ~



そして、少し遅れて来店のこの方も・・・


20141207_073.jpg


20141207_074.jpg

コロン&ルカの1期生で4歳半のアロン君
オーダーしていたコート試着でバッチリきめていますね


そして・・・


20141207_084.jpg

パパ犬アロン君と
娘犬レナちゃんがお互いを褒め合っていますね



20141207_087.jpg

5ヶ月半のレナちゃん
その性格も外見もアロンパパにそっくりで
とても社交的な愛嬌者です



そんなレナちゃんの可愛いお洋服を・・・



20141207_075.jpg

凛ちゃんがちょっと拝借
試着してみると、ピッタリ



20141207_078.jpg

必死にママさんに訴える凛ちゃんですが・・・


結局・・・



20141207_091.jpg

凛ちゃんは
レナちゃんとは別のグレーの生地でコートをオーダーしたようですよ

凛ちゃん良かったね
どんな可愛いコートになるのか
もこあんママもお気に入りの生地だったので、とても楽しみです



そして、この方達も・・・


20141207_104.jpg


20141207_105.jpg

モコ&アンリの4期生で8歳5ヶ月のキウイちゃんと
サラ&アロマ君の1期生で8ヶ月のゆずちゃんも
コートのオーダーをしたようです



最後にレナちゃんが・・・


20141207_108.jpg


そして、凛ちゃんも・・・


20141207_109.jpg

Hirokoさん
無理しない程度に、頑張ってねぇ~



お店を出たところで・・・


20141207_117.jpg


20141207_124.jpg


20141207_122.jpg


あんど・・・


20141207_126.jpg


20141207_132.jpg

冬の旅行・・・ということで
北上はしたくなかったので
近場に・・・
ということで・・・お楽しみに




トリミングに行ったジュン君から
可愛い届きましたよ


後ジュン6


後ジュン1



4ジュン

レナちゃんと一緒に生まれたジュン君

パパ&ママさんから
とっても可愛がっていただいているようです


ジュン君レナちゃんはもちろんのこと
兄弟姉妹でまた集まろうねぇ~


ジュン君のパパ&ママさん
たくさんお写真ありがとうございましたぁ~




登場してくれたファミリー犬達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/12/12 Fri. 01:20 [edit]

category: ワンコ服

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/992-4f459c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list