09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ナナ&ミラン1歳になりました! 

先週の金曜日のことになってしましましたが
我が家一番のヤンチャ娘ミランと
一緒に生まれたナナちゃんが久し振りに会いましたよ


お昼過ぎに
ドッグカフェにお邪魔して・・・



20141205_011.jpg

フラン&ルカの6期生で最後の姉妹となった姉ナナちゃん



20141205_009.jpg

ナナにお迎えに行った後
航空公園近くのドッグカフェに到着する間・・・約30分
すっかり酔いしてしまったミラン
全て戻してしまいましたぁ~
お出かけ選抜難しくなってしまったミランは・・・



20141205_018.jpg


20141205_019.jpg

この次の日12月6日に1歳のお誕生日を迎えました



20141205_020.jpg

お顔のカットが違うので
似ていないように見えるかもしれませんが
近くで見ると、よ~く似ていました



20141205_024.jpg


20141205_021.jpg

ナナ&ミラン共に2kgちょっと越え程度の
小さめタイニーサイズで
とっても可愛い女の子に成長しましたよ



20141205_039.jpg

2時間ほどでしたが
1歳のお誕生日の記念に
ナナちゃんと楽しいひと時を過ごすことができました

ナナ家にとって、
なくてはならない存在になっている癒し犬のナナちゃん

そんなお話を伺うことができて
とても嬉しい気分になったもこあんママでしたぁ~


ナナちゃんミランちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございました

また、一緒に遊びましょうねぇ~




そして、12月6日お誕生日当日には・・・



20141206_041.jpg


20141206_044.jpg


20141206_050.jpg


20141206_049.jpg

1歳を過ぎても
まだまだヤンチャ坊主のようなミラン

立派な母犬になる時はやってくるのでしょうか



母犬・・・と言えば・・・


1ヶ月ほど前にばぶと交配したこの方は・・・



20141205_005.jpg


20141205_006.jpg

いつもガッツキでドッグフード食べていたひかりですが
1週間ほど前から半分~3分の1くらいを残すように・・・



20141205_002.jpg


ということで・・・


めでたくばぶとの初ベビーを受胎しましたよ

ひかり&ばぶベビーの出産は
1月11日頃

今からとっても楽しみですぅ





1歳になったナナ&ミランと妊娠したひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/12/10 Wed. 02:12 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/991-8e13caf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list