08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

コロンとStudio Hirokoさんへ・・・ 

日曜日の夕方に
トリミング後のコロンを連れてお出かけしましたよ
お出かけと言っても・・・

海里凛ママさんが迎えに来てくださって
犬服屋Studio Hirokoさんに ご一緒しましたぁ



20141130_102.jpg


20141130_096.jpg

フラン&ルカの5期生でもうすぐ1歳10ヶ月になる海里君です


そして、妹分の・・・


20141130_082.jpg

かりん&ルカの2期生で1歳4ヶ月の凛ちゃんです



20141130_085.jpg


20141130_087.jpg


20141130_091.jpg

1.3kgの凛ちゃんの着る
ほとんどがオーダー
本当に有難いHirokoさんと海里凛家は遠い親戚関係
とても強い味方ですね



そして、我が家からお出かけしたこの方は・・・


20141130_109.jpg

Hirokoさんに抱っこされて、とってもご満悦なコロン


すると、抱っこ大好きな凛ちゃんは・・・


20141130_110.jpg


別のを着て、さらに・・・


20141130_115.jpg

Hirokoさんの双子の妹さんにも
抱っこされて、ご満悦のチビッ子凛ちゃんでしたぁ~



そして、後からご来店のこの方は・・・


20141130_119.jpg

ピュアちゃんママの妹さんで、かつ小太郎君パパのお姉さん宅のプーちゃんです

プーちゃんも冬用のお洋服買ってもらったようですよ



我が家で最近購入させていただいたは・・・


お洋服

左上のチェック柄のフード付き
アプリコットのミラン用に・・・
(これはされた物でした)


そして、右上のリブ生地がキュートな袖付トレーナーは・・・


20141128_003.jpg

ちょっぴりボサ男なばぶですが・・・



20141128_014.jpg

さすが、オーダーだけあって
細身のばぶにもピッタリです



20141128_015.jpg

Hirokoさんありがとうございます
ばぶも喜んでおりますよ



そして、この日コロンが頂いてきた
コロンではなく、この方が・・・


20141202_013.jpg


20141202_021.jpg


20141202_024.jpg

コロン用ではなく、
来週末お出かけ予定のしずくが着ることに・・・


お洋服は、すっかりHirokoさん頼みのモコアンファミリー
ドップリお世話になっております

本業もハードにお忙しいHirokoさん
オーダー受注も多く、暮れにかけてますます多忙に・・・

お身体お気を付けくださいねぇ~





Hirokoさんのお店にお出かけした海里凛&プーちゃん&コロンにポチっとしてね
   ↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/12/03 Wed. 10:03 [edit]

category: ワンコ服

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/988-877b0508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list