06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

食欲不振なサラとお誕生日のひかり 

最近の我が家は・・・お蔭様で
落ち着きを取り戻し、平穏な生活が続いております


そんな日々ではありますが、この方は・・・



20141123_010.jpg

これは今週の初め頃のサラですが・・・



20141123_012.jpg

11月20日頃より
ご飯を4分の1ほど残すようになりました

それは・・・


20141123_011.jpg

ということで
アロマ君との愛ある交配から1ヶ月以上が過ぎたサラは
めでたく妊娠したというわけです

妊娠のつわりによる食欲不振があったサラですが
昨日あたりからは
食欲も戻ってきたようですよ


サラの出産予定日はクリスマス頃
サンタさんからの贈り物のようなベビーズ誕生が
今から楽しみです





昨日の金曜日には、しばらく中断していた再開しましたよ



20141128_030.jpg


20141128_041.jpg


20141128_031.jpg


20141128_051.jpg

あと2ヶ月ほどで13歳になるモコ様
そんな齢とは思えないくらい凛として貫禄のある立派な我が家のボス犬です

チコファミリーにちょっぴり押され気味だけど
まだまだ若いモコ様には、これからも頑張ってもらわないとね

モコ様ファイトっ




そして、モコ様をトリミングした28日金曜日は・・・



20141128_059.jpg


20141128_061.jpg


20141128_064.jpg


20141128_066.jpg


20141128_071.jpg

サラに続いて、
今月半ば頃にばぶと交配したひかりですが
未だ食欲不振になる様子はございません

このまま、食欲の鬼となるのか
あるいは、12月に入ってから食欲不振となるのか

2歳になったばかりのひかりの今後の様子も気になるところです





そして、ひかりと一緒に生まれた姉妹のミントちゃんからも
可愛いお誕生日が届きましたよ



ミント1


ミント2



4ミント


しずくの1期生のミント&ひかり姉妹の
2歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す

ミントちゃん
また、遊びに来てねぇ~





前後してしまいましたが、11月25日は
ひかり&アロン君の1期生の歌&小太郎君の1歳のお誕生日でした



歌1

ケーキを目の前に
ひたすら見るだけで、我慢我慢の歌ちゃんでしたぁ



そして・・・


誕生日

新しくオーダーしてもらったStudio Hiroko さんのお洋服や
買ってもらったたくさんのおもちゃと特別食と一緒にの小太郎君でしたぁ


歌&小太郎君
1歳のお誕生日おめでとうございま~す

いつまでも、姉弟仲良く可愛く元気でねぇ~






妊娠犬のサラと綺麗になったモコと
誕生日犬のミント&ひかり&歌&小太郎にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/11/29 Sat. 23:59 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/986-28f1fdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list