10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんのトリミングと・・・ 

長野北部地震で被害に遭われた皆様には
お見舞い申し上げます。


この3連休はいかがお過ごしになられましたか

3日間、お天気も良く
紅葉を見に行くには、最高の3連休でしたね



さて、我が家では連休前の金曜日に・・・


20141121_061.jpg


20141121_064.jpg


20141121_080.jpg


20141121_077.jpg


20141121_090.jpg


20141121_078.jpg

毛量も巻きもあるかりんなので
トップの毛を丸く大きくつくってみました

完成まではもう少しですが
雰囲気だけが伝わると思います

クリクリ可愛いかりんです



かりんをトリミングした日の午前中に
アロマハウスでトリミングしてもらったのは
ひかり&アロン君の1期生で
本日11月25日に1歳の誕生日を迎えた小太郎君です


小太郎1a

アロマハウスで可愛くカットしてもらった小太郎君
とても穏やかで優しい良い子に成長しましたね

歌&小太郎君
1歳のお誕生日おめでとうございま~す

お誕生日のお祝い楽しみにしていま~す



そして、小太郎君の後にアロマハウスで、この兄妹が・・・


20141121_092.jpg

フラン&ルカの5期生で、1歳9ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生で、1歳3ヶ月の凛ちゃんの仲良し兄妹です



20141121_097.jpg


20141121_094.jpg


20141121_099.jpg


20141121_103.jpg


20141121_104.jpg

レ、レディー



20141121_113.jpg

確かに、イケワンだわ



20141121_118.jpg

新しく家族の一員になったお孫さんを交えての家族写真撮影に
この翌日の土曜日に同席したようです

海里凛ちゃんも
しっかり家族の一員なんだね


アロマママさん
小太郎&海里&凛と、3ファミリー犬のトリミングを
ありがとうございました
お疲れ様でしたぁ~




土曜日には・・・



20141122_003a.jpg


20141122_002.jpg


チックン

全く微動だにしないかりん
さすがに大人しいかりんだけありますね



3連休の初日の土曜日は動物病院へ
3連休の最終日の月曜日はご見学がありました

3連休中日の日曜日の様子は次回に・・・しますね




トリミングして綺麗になった海里&凛ちゃんとかりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/11/25 Tue. 00:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/984-31507a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list