07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

レナ家訪問させていただきましたぁ~! 

ルナちゃんトリミングの翌日の木曜日

以前からのお約束で
ひかり&アロン君の2期生で、もうすぐ5ヶ月になるレナちゃんのお宅に
厚かましくも訪問させていただきましたぁ~


レナナママさんとアロンママさんの3人で
レナ家近くのイタリアンレストランで美味しいランチをいただいた後
海里&凛ママさんも合流して、レナ家へ



20141120_003.jpg


20141120_005.jpg

クリスマス用にセッティングされていますね



20141120_006.jpg


20141120_008.jpg


20141120_011.jpg


20141120_012.jpg


3作品


長年、ずっとトールペイントを一番の趣味とされているレナママさん
素晴らしい作品の数々が歴史を物語っていますね

お宅に到着すると同時にビックリしながら

一つ一つ心を込めて作られた作品なのでしょうね

それもそのはず・・・トールの題材となる木製品は
ご主人様が日曜大工で作ってくださった愛情こもった題材なんです

なので、夫婦二人三脚で作り上げた愛ある大作ですね


LDKに入ると・・・


20141120_020.jpg


20141120_023.jpg

ダイニングにも
パパさん手作りの飾り棚やママさんの作品がいっぱいです


ワンコ談義や趣味の話などに花が咲いている間


20141120_038.jpg


4レナ

とても友好的で、人好きなレナちゃん
とても良い性格に成長していますね



ママ達がお話で盛り上がっているところに・・・


20141120_041.jpg

レナママさん手作りのケーキが・・・



20141120_043.jpg


20141120_044.jpg


20141120_046紅茶



20141120_047.jpg

センスが良くて、とても家庭的なレナママさんの
とても心温まるおもてなしの数々

素敵な作品もたくさん拝見できて
大満足のもこあんママ


でも、もちろん一番嬉しかったのは
可愛くお利口さんで、良い子に成長しているレナちゃんに会えたこと



20141120_054.jpg


20141120_051.jpg


レナママさんのとても心温まるおもてなしに
感謝のアロン&海里凛&もこあんママでございました

レナママさんありがとうございましたぁ~
とっても美味しかったですよぉ~


この日もとても楽しく美味しい1日となりました




心温まるおもてなしをしてくださったレナママさんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/11/23 Sun. 02:26 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/983-09e42d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list