08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

この日曜日は・・・ 

この日曜日は、朝から


まずは、初ヒートが来た為に
ちょっと先延ばしになっていた
この方のトリミングから



20141116_012.jpg


20141116_007.jpg


20141116_009.jpg


20141116_015.jpg


20141116_037.jpg


20141116_016.jpg

フラン&ルカの12いる子供達の中でも
一番フランに似ているかもというミラン嬢
なかなかのお方でございます

そんなミランも、あと20日ほどで1歳に・・・

今はまだまだヤンチャなお子様ミランですが
来春~夏頃には、ママデビューしてくれそうですよ


モコアンファミリーのニューフェイス
ミランをよろしくで~す





午後には、旅行のを届けに・・・



20141116_062.jpg

我が家の近所にある犬服屋「Studio Hiroko」さんにお邪魔しました


すると、一足先にこの方が・・・



20141116_056.jpg


20141116_058.jpg

コロン&ルカの1期生で4歳のアロン君です


もこあんママが気になっていたお洋服があったので・・・


20141116_045.jpg

選抜で連れて行ったミランに着せてみたら
サイズもピッタリカラーもピッタリ
とってもよく似合っています

を向けると・・・


ミラン

とても立派なモデルぶりでしたぁ~



20141116_052.jpg

サイズ的にばぶと共用で使えるこのパーカーを
Hirokoさんから頂いてしまいました


ほんの少しのお土産だったのに、
かえって申し訳なかったですぅ~


でも、アプリのミランにとてもよく似合う
すごく気に入っております

Hirokoさんいつもありがとうございま~す




綺麗になったニューフェイスのミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/11/19 Wed. 11:07 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/981-f5e70c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list