05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お写真ご紹介しまぁ~す! 

ベビーズが居ない間に
旅行もして、のんびり楽しまなくちゃ
と、はりきって出かけても・・・
せいぜいパパさんのお休みの土日に合わせて
1泊2日の旅行が一番のレジャ~なもこあんママ


旅行から帰宅後
昨日の日曜日までの1週間
1枚も撮っていませんでしたぁ~

一体、何をしていた1週間だったのでしょうか
自分でもよく分かりませんが・・・


今回は
旅行の前後に届いていたファミリー犬達の可愛い
ご紹介致しまぁ~す




まず、最初に
今回のわん連れ旅行に行った
モコ&アンリの2期生クール君とルイちゃん

その同腹の兄弟で、横浜に住むベル君から
トリミング後の可愛い届きましたよ



ベル3


ベル2


ベル1


ベル4

モコアンの兄弟姉妹の中では
一番穏やかでおとなしいお坊ちゃまのベル君

ママさんは
「後にも先にもベル以上の子との出会いは無い」と断言

ベル君が最初で最後のワンちゃんみたいだから・・・

ベル君
いつまでも元気で長生きしてねぇ~






次に、同じシルバーでもちょっと雰囲気の違う
メリー最後の子供となった、仙台に住むマルキ君から
トリミング後の可愛い届きましたぁ



マルキ1


マルキ2

もこあんママのブログから飛んでいらして
是非我が家のシルバーベビーをお迎えしたいと・・・

対面販売の条例も無い時代でしたが
遠く仙台から2回もご家族様全員、東京のご両親様もご一緒に
所沢の我が家まで来ていただきましたね

ちょうど3年前のことになりますが
とても懐かしく思い出されました


トリミングのカットの違いで
ベル君とはずい分雰囲気が違いますが
マルキ君
とってもテディーなベア顔がチャーミングです

マルキ君もベル君に負けないくらいデカデカくりくりっ

性格はちょっとビビリなマルキ君のようですが
いつか生マルキ君に会ってみたいなぁ~






そして、我が家を巣立って2ヶ月半が過ぎた
ひかり&アロン君の2期生で
あと10日ほどで5ヶ月になる同じ所沢のレナちゃんから
可愛い届きましたぁ



レナ2


レナ1

Studio Hirokoさんでオーダー製作の可愛いを着たところをバシャ

活発で動きが俊敏なレナちゃん
しかもアロンパパに似て、目線苦手なレナちゃんはブレブレに・・・

ということで・・・
というわけでもありませんが
今週木曜日に
もこあんママがアロンママさんと一緒にレナ家訪問

直接、可愛い撮ってまいりますよぉ~

今からチョォ~楽しみですぅ~
レナママさんよろしくで~す






最後に、我が家を巣立って、まだ3週間
かりん&ルカの3期生で3ヶ月が過ぎた、埼玉県戸田市に住む杏ちゃんから
可愛い届きましたぁ~



杏


杏2


杏1

まだまだ小さくて、ベビーな杏ちゃんですが
とても順調に成長中
トイレももうバッチリのようです

ヤンチャな男の子のようなイメージだった杏ちゃんが
どんなレディーに成長していくのか
この先、とっても楽しみですぅ~

杏ママさん
早く杏ちゃんブログ、立ち上げてくださぁ~い

でも、取りあえず、杏ちゃんにも
12月初めに、アロマハウスで初トリミングの時に会えるね
今から楽しみでぇ~す



ベル&マルキ&レナ&杏ちゃんのママさん達
可愛いありがとうございましたぁ~




可愛いベル&マルキ&レナ&杏ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/11/17 Mon. 05:15 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/980-1432b61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list