07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

モコのなんちゃってママトリミング!とご対面 

最近はちょっと睡眠不足と疲れが溜まり気味になってきて
その日の夜の更新ができなくなっています
昨日の日曜日の我が家の様子です

先日アンリをトリミングしましたが、今度はヒートの本人モコ様をママがトリミングいたしました

P5230042.jpg

P5230051.jpg

白くて綺麗気品のある素晴らしいモコに変身しました


トリミングが終わるや否や、コジロー君のパパさんとママさんが旅行先から、直接駆けつけて下さいました
本当は来週末のお約束になっていたのですが、
コジロー君の成長振りが気になって、居ても立っても居られなくなったのか
急遽、旅行を早く切り上げ、我が家に駆けつけてくれました

コジ1

コジ2

お昼の離乳フードをペロっとたいらげ、さらに大きくなって、元気に3兄弟でバトルするコジロー君を見られて、良かったぁ~と満足されて、帰られました


今回は生後1ヶ月を過ぎたメリーのベビーちゃん達のをご紹介をします

P5230088.jpg

P5230112.jpg

P5230089.jpg

P5230067.jpg

P5230073.jpg

P5230062.jpg

とても可愛くなってきているピーチです
お顔立ちはアロマパパに似ています
お問合せはメールフォームから、お願い致します



最後に40日目のフランと34日目のチコのベビーズが合体して、5匹で絡み合う動画を  音声付

[広告] VPS

どの子がどの子か、分かりますか
ママさん、パパさんには我が子はわかりますよねぇ~


ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/05/24 Mon. 10:50 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

24

コメント

 

5匹の絡みの動画が面白くて、何回もみてしまいました。何度か見ていると、どの子がどの子か、わかってきますね(^▽^)

カット後のモコちゃん、美しい☆
見とれてしまいました♪

URL | エマママ #- | 2010/05/24 20:01 | edit

エマママさんへ 

さすがv-363エマママv-363
やはり分かりますよねv-361
エマ君は色が濃いので、たぶん一目瞭然e-319
ハッピー君はちょっぴり大きいので、何となく分かりますe-267
分かりにくいのは、コジロー君とボンゴ君かなv-361
でも、見てると可愛いですよねe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/05/24 21:14 | edit

 

モコちゃん、気品が漂ってます~♪
白プーってキレイですねぇ(*´∇`)

今日は時間がなくて携帯からなので動画が見れない゜(ノд`゜)゜・。
5ベビちゃんの絡み、カワイいだろうなぁ♪ 今度ゆっくり見させてもらいますね 楽しみ~♪

URL | もかママ #- | 2010/05/24 21:58 | edit

もかママさんへ 

わざわざご丁寧に携帯からメールまでいただき、ありがとうございますe-343

モコはほんとうに気品があり、高貴な賢い子なんですよe-266

お時間のある時に動画観てくださいねe-288

URL | もこあんママ #- | 2010/05/24 22:21 | edit

 

昨日は嵐のようなお宅訪問になってしまい、大変失礼しました… 1週間も経つとだいぶ成長していて、個性も出てきて本当に可愛い☆ あっという間に子犬の時期は過ぎてしまうので、今を大切にしたいと思っています。そんな事ができるのもママさんが大変な思いをして、コジ達の面倒をみて頂いているお陰です。あと1ヵ月弱ですがどうぞ宜しくお願いしマウス!

URL | コジまま #U.lQDqqM | 2010/05/24 23:26 | edit

コジままさんへ 

1週間も経つとだいぶ成長していて、個性も出てきて本当に可愛い☆ あっという間に子犬の時期は過ぎてしまうので、今を大切にしたいと思っています。

その通りなんですe-287
2ヶ月の間に本当に大きく成長するんですよe-420
これを見とどけないのは、勿体無いって思いますよねv-361

これからも遠慮なく、ガンガンいらしてねv-363
今日のコジ君もとても元気でしたよe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/05/24 23:47 | edit

 

連日のお世話&面会、お疲れ様です。
アンリ君も、モコちゃんも、さっぱりしましたね。
ママさん、とってもお上手ですe-420

5匹の絡み、最高です。
可愛くて、癒されます~e-266

URL | sae^ko #xPhJKSII | 2010/05/25 01:21 | edit

sae^koさんへ 

わぉ~e-349
プロのsae^koさんに褒めていただけて、お世辞でもすご~く嬉しいですe-266
ありがとうございますv-436

これからもママ流で頑張っていきたいと思いますe-271
よろしくご指導くださいねe-319

URL | もこあんママ #- | 2010/05/25 13:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/98-16b56e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list