07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

わん連れ那須旅行part3(2日目) 

今週もいろいろあって、バタバタしているもこあんママです


3部に分けて、
ご報告させていただいた旅行の様子でしたが
わん連れ那須旅行の2日目を一気にお届け致しますね



20141109_223.jpg

朝ご飯は洋食と和食を選べたのですが
パン食を選びました



20141109_224.jpg

欲しい物はコソドロしてしまう悪い癖のあるキウイちゃん

思わず、手がテーブルの上に・・・イケませんね

ママ達の食べ物が気になるのは
キウイちゃんだけではありませんよ



20141109_226.jpg


20141109_230.jpg


20141109_242.jpg


結局・・・


ユズキウイ

パンをいただいたようです



朝ごはんをいただいた後
ワンコ達と一緒に朝のお散歩に


20141109_247.jpg


20141109_257.jpg


20141109_258.jpg

ドッグランもいくつかあって
至れり尽くせリでしたよ


チェックアウトの時間が近づいていたからか

スタッフの人たちが看板犬の小ぶりなグレートデンと
3ヶ月という子犬のグレートデンを連れて
ご挨拶に玄関前で・・・



20141109_260.jpg

スタッフの方々、皆さん
とても感じが良く
いつも気持ちの良い対応をしてくれましたよ


那須ワンの皆さん大変お世話になりました
ありがとうございましたぁ~



那須ワンから歩いて3分程の近所に
チーズ工房があるということで・・・


20141109_264.jpg

あまたにチーズ工房にやってきました



20141109_269.jpg


10時オープン前から待っていらしたお客さん達と一緒に
中の方まで入っていきましたが・・・



20141109_271.jpg

ワンコ達は全員ここで待っていてもらいましたよ


そして、ママ達は・・・


20141109_276.jpg

とても美味しかったチーズをお土産用に購入致しました

次々とお客さんがやってきて
あっという間に完売してしまうみたいでしたぁ~



そこから、で少し走って・・・


20141109_305.jpg

ワンコグッズのお店bee+beeさんにやってきました



20141109_281.jpg


20141109_283.jpg


20141109_285.jpg


20141109_287.jpg


20141109_295.jpg


20141109_282.jpg


20141109_290.jpg


しずく


20141109_302.jpg

お値段もとても良いお値段だったので
見るだけで出るようかと思いましたが
結局、キウイゆずママさんが
ゆずちゃん用に、キウイちゃんも付けているというネームタグを
オーダー注文しましたよ

名前と電話番号が入って、安心だね




そして、お店の隣にあった・・・


20141109_306.jpg


20141109_309.jpg

無農薬野菜をお土産に購入


次は、その近くのパン屋さんに入って、
美味しそうなを購入


そして・・・


20141109_310.jpg


20141109_313.jpg

お天気もそろそろ怪しい空模様になってきたので
次々とお土産を購入


最後にわら納豆を購入後・・・

ちょっと遅い軽いお昼をいただく為に・・・


20141109_315.jpg

ワンコと店内なお蕎麦屋さん五色庵さんに



20141109_317.jpg


20141109_323.jpg


20141109_329.jpg

ママ達だけが
美味しく頂きましたよ


でも、ワンコ達は鳴くことも無く
椅子の後方で、おとなしくしていましたよ



20141109_330.jpg

この頃には
が本格的に降ってきたので
ワンコ達とそのままに乗り込み
一気に高速道路を南下しましたよ


でも、途中からはなくなったので・・・



20141109_336.jpg


20141109_340.jpg

ママ達がお土産を購入し始めてから
ずっとトイレに行っていなかったワンコ達でしたので
トイレもすぐに済ませることができましたよ


お食事処ないはワンコ入店不可ですので
ママ達だけ少しだけ・・・


20141109_344.jpg

鬼平江戸処という
鬼平犯科帳に見られる江戸の町並みを再現したお食事処になっていました



20141109_347.jpg

せっかくなので
甘味処でおしるこを
ワンコ達とに戻って美味しくいただきましたよ



20141109_353.jpg

4人と6プーのちょっと重たいわん連れ旅行でしたが
とっても楽しかったで~す


今回はすっかりシニア犬になってしまった
モコ&アンリのシルバー犬の近所の飼主さん達との旅行になりましたが
この子達といつまでも元気に旅行が楽しめることを願うもこあんママなのでした


クール&ルイメイ&キウイゆずママさん

楽しい思い出をありがとうございましたぁ~
また、行きましょうねぇ~




旅行犬クール&ルイメイ&キウイゆず&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/11/15 Sat. 03:08 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/979-7121e60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list