07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

わん連れ那須旅行part1 

この土日の旅行から戻り
いろいろヤボ用もありで、更新が遅くなってしまいました

大量の写真の整理と編集にも時間がかかり
ヘトヘトになっておりますので
今回は中心で、ザザザ~っとアップしたいと思いまぁ~す



お天気が心配されたこの週末でしたが
結局はをさすことは一度もなく、ラッキーに移動することができましたよ

道路も混んでなかったので
東北自動車道を一度も休憩せずにすっ飛ばして


20141108_001.jpg


20141108_055.jpg

今回の目的地は那須高原

今までにも何度も訪問したワン連れ観光地ではございますが
いろんな諸事情により、再訪となりました

ランチタイムまで少々お時間もあったので
ちょこっと立ち寄ったのは・・・
ダイアナガーデンエンジェル美術館


素敵なお庭を散策させていただきましたが
シーズンオフのようなタイミングだったようで残念
薔薇などが美しい季節に訪れたいと思いましたぁ~



20141108_013.jpg


20141108_006.jpg


20141108_008.jpg


20141108_015.jpg


結局、入館料700円かかる美術館には入らず



20141108_025.jpg

入口の前で、
またまたバシャ



20141108_022.jpg

今回の旅行のメンバーは
人間が近所のシルバーファミリーさん達と4人

ワンコは・・・

今回は2頭飼いの方が多く・・・



20141108_028.jpg

モコ&アンリの2期生で10歳のルイちゃん
チコの1期生で8歳のメイちゃんの2頭を連れたルイメイママさん



20141108_036.jpg

モコ&アンリの4期生で8歳のキウイちゃん
サラ&アロマ君の1期生で7ヶ月のゆずちゃんの2頭を連れたキウイゆずママさん


そして、


20141108_041.jpg

モコ&アンリの2期生で10歳のクール君を連れたクールママさんに
我が家の単独選抜のしずくの面倒をみていただきましたよ


すぐ近くにあった、素敵なドッグカフェに移動して


20141108_068.jpg


20141108_067.jpg

ランチ会場に選んだのはcafe Peacheさん



20141108_057.jpg

新しいお店のようで、
とても綺麗なカフェでしたよ

唯一の男子クール君ですが
とてもおとなしく、すご~く落ち着きがある子なので
お店の中でも、全く平和な6ワンでしたよ



20141108_060.jpg

光線の影響で、ちょっと判り辛いですが
とてもヘルシーで普段食べることが無い1品でしたが、すごく美味しかったですぅ



そして、次に向かったのは・・・


20141108_070.jpg


20141108_073.jpg

入場するだけで癒される那須ステンドグラス美術館だけは
来る度に必ず訪問させていただいておりますよ



20141108_076.jpg


20141108_075.jpg


20141108_079.jpg


20141108_087.jpg

と、ワンコたちにはよぉ~く言い聞かせて、入場しましたよ

中では、オルゴール演奏や
ソプラノ歌手の方のピアノ演奏によるミニコンサートや
パイプオルガンの演奏など
全て満喫させていただきました

アロマの香りで心地よい気分で退場した後は・・・



20141108_096.jpg


20141108_095.jpg


20141108_100.jpg

館内は撮影禁止なので
ワンコ達の様子もでしたが
誰ひとり吠えることなくおとなしく雰囲気に馴染んでおりました

本当にお利口さんでしたぁ~

但し、館内は階段が多く、最終的にはカートを預け
スリングや抱っこで・・・

ルイメイ&キウイゆずママさん
お疲れ様でしたぁ~



そして、そのまま隣りにあるギフトショップへ


20141108_104.jpg


20141108_107.jpg


20141108_109.jpg


20141108_111.jpg


20141108_114.jpg


20141108_115.jpg


20141108_118.jpg

バッチリお土産も購入した後
暗くなる前にと
この日泊まる予定になっているお宿へ



またまた長くなってしまいそうなので
この続きは次回に・・・

では、また




ワン連れ旅行犬の6プーにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/11/11 Tue. 11:41 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/977-70a45122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list