09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミングは何用? 

朝晩はずい分寒くなってきましたね
我が家では、朝は必ずストーブをつけています

すると、ストーブの前がこんなことに・・・


20141105_002.jpg


20141105_004.jpg

・・・と、こんな日々が続いていた我が家ですが・・・



今週の水曜日のお昼過ぎに
この方がチラッと立ち寄ってくれましたよ


20141105_006.jpg


20141105_013.jpg

チコの5期生で、5歳の桃ちゃんです

我が家までで約30分ほどの所沢市内に住む桃ちゃんは
毎回アロマハウスにトリミングしに来てくれています



20141105_007.jpg

アロマママさんにお願いして
トップの毛を伸ばして、耳付きの位置を高くつくり直している途中だそうです

桃ちゃん早く完成するといいね



この日、もこあんママも午前中に頑張って、この方を


20141105_055.jpg


20141105_052.jpg


20141105_026.jpg


20141105_021.jpg


20141105_047.jpg

ということで
綺麗になったばぶを連れて
午後から久し振りにアロマ&ママさんと一緒に、はございませんが
ランチ&ドッグランに行って来ました

ドッグラン内を喜んで走り回るかなとばぶを連れて行ってあげたかったのですが
走る事よりもむしろ・・・
ドッグラン内に居る人に甘えることに夢中な甘えん坊ばぶでございましたぁ~




そして、その翌日の木曜日にも・・・



20141106_006.jpg

モコ&アンリの2期生で10歳のルイちゃんと
チコの1期生で8歳のメイちゃんの仲良し姉妹です



20141106_010.jpg


20141106_014.jpg

ルイメイちゃん達も、旅行に行く為に
綺麗に可愛くトリミングしてもらったね


この日、ルイちゃんの同腹の兄クール君もアロマハウスで一緒にトリミング
クールママさんのお迎えが遅かったので
クール君のは撮れませんでしたが
クール君も旅行用のトリミングでしたよ




さらに金曜日にも・・・



20141107_039.jpg


20141107_030.jpg


20141107_037.jpg


20141107_052.jpg


20141107_024.jpg

ということで

この週末土日で1泊の連れファミリー旅行に

我が家での選抜犬はお利口さんの代表しずくでございます
すっかり退色してしまって、アプリコットのようになってしまいましたが
いつまで経っても、ベビーフェイスな可愛いしずくですわ




そして、しずくトリミングの後、夕方アロマハウスへ行くと・・・


20141107_067.jpg

モコ&アンリの4期生で、8歳のキウイちゃん

そして、妹分の・・・


20141107_071.jpg

サラ&アロマの1期生で、7ヶ月になるゆずちゃん



20141107_096.jpg


20141107_095.jpg

2姉妹共に、旅行用に
とっても綺麗に可愛くトリミングしてもらったね


ところが・・・


20141107_100.jpg


20141107_102.jpg

とっても残念そうな表情のアロマ君ですね

今までは兄弟姉妹達と一緒にファミリー旅行していたアロマ君でしたが
今回はアロマ家とアロマハウスの諸事情により
仕事を優先されたアロマママさん
大変ご立派なプロ根性です

アロマ君もママさんを手伝って、看板犬のお仕事頑張ってね



20141107_103.jpg

アロマ君が優しく娘ゆずに声をかけてくれましたよ


アロマ君そして、アロマママさん
大変お世話になり、本当にありがとうございました

今回の旅行は、4人と6ワンでのウジャワン状態の旅行になります

我が家のしずく以外の5ワンは
アロマママさんが木金曜日で一気にトリミングしてくださいました

アロマママさんに可愛くしていただいたワンコ達と
アロマ君の分も楽しんでくるねぇ~

ただ、お天気がちょっとぉ~



旅行から無事戻ったら、ご報告致しまぁ~す




綺麗になった桃&ばぶ&しずく&ルイメイ&キウイゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/11/08 Sat. 23:55 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/976-8ff68a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list