05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

Studio Hirokoさんにやってきました! 

今週の3日月曜日は
犬服屋 「Studio Hirokoさんにお邪魔してきましたよ


20141103_069.jpg

今回は海里&凛ママさんからもお誘いがあり
3人と3プーでやってきましたよ



20141103_003.jpg

可愛いを来てやってきた凛ちゃんは
かりん&ルカの2期生で1歳3ヶ月のTカップちゃんです

Hirokoさんのブログで
オーダー服が仕上っていたのを知って
引き取りにやってきたのでした

早速、仕上った服を試着すると・・・


20141103_024.jpg

アプリコットの海里君にバッチリ
黒がとてもよく合っていますね
黒だけど、可愛いそんな1枚ですね

海里君の次に・・・


20141103_008.jpg


20141103_009.jpg


20141103_010.jpg


20141103_016.jpg

やはり女の子
凛ちゃんには優しいピンク色がよく合っていますね



20141103_022.jpg

色違いのお洋服でバッチリお揃いの海里&凛ちゃん兄妹

その他に、一緒にやってきたのは・・・



20141103_023.jpg

ひかり&アロン君の1期生で今月末に1歳になる歌ちゃん

アロマハウスでトリミングした後にやってきましたが
甘えん坊の歌ちゃんは、Hirokoさんに甘えていますね


海里&凛ちゃんの試着も済んだところで・・・


20141103_027.jpg

歌ちゃん
自分だけがなのに、気が付いたようですね



20141103_038.jpg

ということで
歌ちゃんはママさんのお洋服と同じ色の既製服が目に留まったようです

そして・・・


20141103_041.jpg

ちょっと暖かそうなキルトのお洋服がとっても可愛いね



20141103_036.jpg


20141103_043.jpg


20141103_044.jpg


20141103_050.jpg

ちっこい凛ちゃんと歌ちゃんの間で
お相撲さんゴッコが始まってしまいましたよ



20141103_048.jpg

ということで・・・



20141103_068.jpg

結局、凛ちゃんも着ることができましたが
ちょっと大きいようですよ



お手々

確かに・・・
ヌイヌイのお仕事頑張り過ぎて・・・
手が腱鞘炎になってしまったHirokoさん

本当にお気の毒でした

あまり無理なさらないでくださいねぇ~


凛ちゃんがHirokoさんに抱っこされている間に・・・


20141103_070.jpg

大好きな海里凛ママさんに甘える歌ちゃん

すると、なかなか抱っこしてもらえない海里君は・・・



20141103_074.jpg


20141103_077.jpg


20141103_081.jpg

一緒に居ることが多い海里凛と歌ちゃんは
ママさん達にとっても甘え上手ですね


Hirokoさんのお蔭で
可愛いお洋服がまた増えたね

この後、3人と3プーで、ドッグカフェでして帰りましたぁ~


もちろん、もこあんママも既製服1枚購入して
オーダーも2枚ほど・・・

Hirokoさん急ぎませんので
無理なさらないようにねぇ~

でも、楽しみにしておりまぁ~す




可愛いお洋服をゲットできた海里&凛&歌ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2014/11/06 Thu. 23:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/975-aa62ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list