08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

久し振りにドッグカフェへ 

少し前のことになってしまいましたが、先週の金曜日に
ベビーズが我が家を巣立ってから
初めてランチに出かけましたよ


やってきたのは
で10分ほどにある所沢航空公園


20141031_011.jpg

3人と3プーでやってきましたよ

公園内を20分ほど、お散歩した後
公園東の前にあるトリミングサロンへ



20141031_012.jpg


20141031_014.jpg

ドッグカフェ「NANA & HACHIさんへ


一緒にやってきたのは・・・


20141031_016.jpg

コロン&ルカの1期生で4歳のアロン君と・・・



20141031_018.jpg

アロン君のご近所のお友達ワンコ黒プーちゃんのリルちゃん

逆光なうえに黒プーちゃんなので
お顔がハッキリしなくて、ごめんなさいね


ママ達だけ美味しくいただきましたよ


ランチ

アロンママさんとリルママさんと
大好きな犬談義いろいろとさせていただきました


美味しいランチをいただきながら
楽しくお話ができて、
久し振りにとても癒されたランチタイムでしたぁ~


ランチ後、お別れの前にバシャ


20141031_040.jpg

最後に登場しましたが
お出かけには最高におとなしくて、良い子のしずくが
選抜になる確率が高いんです



20141031_034.jpg

初めてご一緒させていただいたリルちゃん
小さくて、おとなしい可愛い女の子でしたよ



20141031_046.jpg

お出かけと言えば
ママさん単独がほとんどだけど
たまにはアロン君もお出かけしたいよね


アロン&リルママさん
ありがとうございましたぁ~





そして、日曜日には・・・


ルカ1


ルカ2


20141102_096.jpg


20141102_081.jpg

もうすっかりオジサンになってしまったルカ
あと1ヶ月半ほどで6歳になりますが
まだまだイケイケ君

ヒート犬だらけの我が家なので
そりゃ~落ち着かないのも
当然だね

ルカ君お疲れ様




ご一緒してくれたアロン&リルちゃんとしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/11/04 Tue. 23:46 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/974-ff3e4c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list