05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

我が家のワンコ達は今・・・ 

ベビーズが居なくなって
3連休をのんびり過ごしてると、思われる我が家かもしれませんが・・・

最近の我が家の様子をザザッとご報告致しますね



まずは、我が家の朝の日常ですが・・・


20141031_001.jpg


20141031_005.jpg


20141101_052.jpg


20141101_056.jpg

どうも寒がりな
我が家の女性陣達

遠慮があるのか恐いのか
男組のルカ&ばぶはあまり入り込んできません



こんな様子の我が家ですが・・・


11月1日土曜日は・・・


20141101_057.jpg

この方の為に
特別食をご用意させていただきましたよ

それは・・・


20141101_059.jpg


20141101_062.jpg

10歳のお誕生日を迎えたチコばあちゃんが
真剣なお顔をして、
ジッと動かず待っています



チコ

元気に病気一つしないで
10歳のお誕生日を迎えることができたチコちゃん

ずっとずっと元気で、これから何回も特別食を食べてね



ここまでなら、とっても平和な我が家・・・

・・・のように見えますが・・・


実際には・・・


20141102_116.jpg


20141102_124.jpg

一番上のサラだけは
もうおパンツははいておりません

それは、すでに・・・


20141022_002.jpg

サラ&アロマ君の交配が10月末にすでに無事終了

ヒートも完全に終わりました


ところが、サラに続き、初ヒートのミランが・・・

まだまだ幼いミランは今回はパス
2回目のヒートの時に交配予定です


ひかり(レッド)はばぶ(レッド)と交配するかもしれませんが
かりん(アプリコット)は交配しません


ヒート犬とルカ&ばぶの男の子達がウジャウジャヒーヒー
11月半ば頃までは落ち着けない我が家でございます




先週の日曜日に我が家を巣立った杏ちゃんから
可愛い届きました


3杏

かりん&ルカの3期生であと1週間ほどで3ヶ月になる杏ちゃん

杏ちゃんのママさんは
実家の事務仕事を手伝っていらっしゃいます
事務所に杏ちゃんをクレートインで連れていって一緒に過ごしています

お仕事中はサークルの中でおとなしくしている杏ちゃん
とってもお利口さんです
来客があっても、吠えたりせずに
抱っこされて愛嬌振りまいているようです

時々、別室でボール遊びしたりして、走って遊んでストレス発散
とっても順調に新しい生活に馴染んできているようですよ


杏ちゃん杏ちゃんママさん頑張ってね
可愛いお写真、ありがとうございましたぁ~




我が家のワンコ達とヒート犬と杏ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/11/02 Sun. 23:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/973-2378f58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list