05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

所沢市民フェスティバルで 

ベビーズがいない生活にやっと慣れてきました

そんな我が家は
さぞかし穏やかかと思いきや・・・

いえいえそうでもございません

そのことに関しては・・・またの機会に・・・



杏&アポロのお引渡しの前に
ちょっと話が前後してしまいますが、ご了承くださいねぇ~


まず、先週の金曜日に
我が家の近所にあるアロマハウスにお邪魔してきました


20141024_003.jpg

この日は
我が家のファミリー犬が2ワンコお世話になっておりましたよ

綺麗になったワンコは・・・



20141024_010.jpg


20141024_009.jpg


20141024_014.jpg

メリー&アロマの1期生で4歳半
パパ犬アロマにそっくりなみるく嬢

みるくちゃんにとっては、第2の我が家のようなアロマハウスでございます


そして・・・もう1ワン


20141024_018_01.jpg


20141024_023.jpg


20141024_025.jpg

月に1回以上アロマハウスに来ている
フラン&ルカの1期生で4歳半のハッピー君にとっても
アロマハウスは第2の我が家なのです



20141024_031.jpg

ハッピー君は4年前の4月14日生まれ
みるくちゃんも同じく4年前の4月22日生まれ

8日違いで誕生
我が家で一緒に遊びながら、育った幼馴染犬なのです



20141024_032.jpg

仲良く一緒にアロマハウsでトリミングしてもらえて
幸せなハッピー&みるくでしたぁ~



アロマハウスの年末のトリミング予約は
もうすでに暮れから順に詰まってきております

どうしても12月後半にトリミングを・・・
という方は、お早目にお電話でご予約くださいませ

よろしくお願い致します




そして
翌日の土曜日に
所沢航空公園で開催されていたイベントに・・・

とってもお天気が良かったので
我が家からで往復いたしました


航空記念館の入り口前で待ち合わせて・・・


20141025_036.jpg

小平市からに乗って来てくれた弥生ちゃんは
フラン&ルカの4期生で2歳7ヶ月の可愛い女の子

ママさんはとっても立派な
素敵なお写真をブログにアップしてらっしゃるブロガーさんなんです

弥生ちゃんのブログは → 「洗濯物を干したら



皆さんで、しっかり交流した後、
恒例の・・・


20141025_046.jpg


20141025_044.jpg

左から
海里&凛ちゃん、風弥君、小太郎君、しずく、
そして、弥生ちゃんです



20141025_056.jpg


20141025_059.jpg


20141025_060.jpg


20141025_065.jpg


20141025_066.jpg


20141025_071.jpg

チコ&ルカの6期生で4歳半のエマ君も
ハッピー&みるくちゃんと同じく一緒に育った仲間でしたよ



20141025_087.jpg


20141025_085.jpg


20141025_077.jpg

実際ナマで見た弥生ちゃんは
とっても可愛いレディーでしたぁ~



20141025_095.jpg

弥生パパ&ママさん
遠くから、ありがとうございましたぁ~

弥生ちゃんお迎え当初はあまり積極的ではなかったパパさんが
どんどん弥生ちゃんの魅力にメロメロになっていかれて
骨抜き状態になってらっしゃる様子が
もこあんママ的にはとても嬉しかったで~す



解散後・・・
会場内をウロウロして・・・


20141025_097.jpg


20141025_101.jpg


20141025_104.jpg


20141025_107.jpg


20141025_111.jpg


20141025_113.jpg

ノンビリと
たわいもないおしゃべりをして
椅子から離れなくなりそうでしたが・・・

しばらくして、エマママさんともお別れして・・・


20141025_116.jpg


20141025_122.jpg

最後までお付き合いしてくれた
海里&凛ちゃん、心愛&愛月君、小太郎君
そしてママさん達・・・あろがとうございましたぁ~

お天気も良くて、お外でのイベントとしては
最高に気持ち良かったですねぇ~
是非また、来年も・・・




綺麗トリミングしたハッピー&みるくちゃんと
公園に集まってくれたワンコ達にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o






Posted on 2014/10/30 Thu. 00:12 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 4

30

コメント

所沢フェスティバル 

モコアンママさん、素敵な写真と記事にしてくださいました!!
やっぱり、ワンちゃんたちのベストショットは、犬たちのことをよく知っているママさんならではですね!!
お誘いいただいて、ありがとうございました。
弥生は今では朝から晩まで、家族にとってはなくてはならない存在です。
今朝も、ダンナは朝起きて一言、「やよいちゃんは、どうしているのかな??」でした。
これからも、よろしくお願いいたします。

URL | 弥生ママ #- | 2014/10/30 09:41 | edit

弥生ママさんへ 

弥生ママさん、コメントありがとうございますe-420

そんなに褒めていただいて・・・
でも、持ち上げすぎですよぉ~v-411

たまたま弥生ちゃんと兄弟のワンコもいたので、良かったですe-319

ご主人がとても穏やかで優しそうな感じでらしたのはv-352
きっと弥生ちゃん効果なんでしょうねe-267

また、機会があれば、お会いしましょうねe-420

URL | もこあんママ #- | 2014/10/30 18:56 | edit

 

改めまして、市民フェスティバルでは、ありがとうございました。エマは犬も人も好きですが、モコアンファミリーの皆さんのことは特別好きなようです。とても楽しく過ごし、その日の夜は早く就寝、夢を見て寝言を言っていました。皆さんと楽しく遊んだ夢を見ていたのでしょうv-290
また集まる機会がありましたら、お声掛けよろしくお願いしますv-410

URL | エマママ #- | 2014/10/31 23:01 | edit

エマママさんへ 

エマママさん、コメントありがとうございますe-466

先日はありがとうございましたv-352
お天気も最高でv-278
気持ち良く楽しめましたねv-343

とても嬉しそうにしているワンコを見ているだけで
私も嬉しくなってきますe-420

また機会があれば、ご連絡いたしますねe-415

URL | もこあんママ #- | 2014/11/01 18:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/971-81729fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list