09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

杏&アポロの合同お引渡し! 

本日は久し振りに
朝からベビーズのお世話が無い、のんびりした時間を過ごしましたよ


ということで・・・
昨日の日曜日は
かりん&ルカの3期生で生後76日の杏ちゃんと
しずく&ばぶの2期生で生後63日のアポロ君のお引渡しを
一緒に致しました



20141026_181.jpg


20141026_173.jpg

いつものお引渡しグッズと
これから着れる秋冬用の小さめのお洋服をご用意いたしました


アポロ君にも・・・


20141026_180.jpg


20141026_176.jpg

杏ちゃんと同じ物をご用意致しました


杏&アポロ家の皆さんが揃ったところで・・・


20141026_185.jpg

元気にリビング内を走り回って遊ぶ杏&アポロを
皆さんに堪能していただきましたぁ~


子犬独特の動きやしぐさにご家族の皆様はメロメロ状態になったようです



約2時間ほどの引渡しの手続きの後・・・



20141026_190.jpg


20141026_200.jpg

3世代親子で
で5分ほどのご近所から来てくださいました



20141026_198.jpg


20141026_191.jpg

そうだよ
今までいっぱい杏姉ちゃんと遊べて良かったね



20141026_197.jpg

アポロ君との素敵なご縁をありがとうございました

末永くアポロ君とお幸せに





アポロ家が一足先に帰宅された後・・・



20141026_204.jpg


20141026_208.jpg

埼玉県戸田市からで約1時間かけて
お迎えに来てくださったママさん

この日のお引渡しまでに
杏ちゃんに会う為に、何度往復してくださったことか
杏ちゃんに対する真剣なお気持ちがよ~く伝わってきましたよ


そういう状況ですから・・・


20141026_210.jpg


20141026_212.jpg

ママさんにとっては
娘がもうひとりできたのと同じような感じですね


そして、とうとう最後の時が・・・


20141026_214.jpg

杏ちゃんすでにすっかり慣れたマイクレートに入って・・・



20141026_217.jpg

さあ出発です



20141026_222.jpg


20141026_224.jpg

杏ちゃんとのご縁にたどりつくまでの道のりは
ちょっと複雑ではありましたが
やはり杏ちゃんとご縁は間違いございませんでした

どうぞ、杏ちゃんと末永くお幸せに




杏&アポロが我が家を無事巣立って行った後・・・


20141026_225.jpg

空っぽになったサークルを見ることほど
寂しいことはないので
しばらくずっとあった子育てサークルでしたが
すぐに解体いたしましたよ



杏ママさんから
新しいお家での元気な杏ちゃんの届きました



新杏1


新杏2

杏ちゃんすごい宙に浮いてますね

杏ママさん早速ありがとうございましたぁ~




日曜日の夕方には・・・



20141026_229.jpg

サラの1期生で6ヶ月半のライム君です



20141026_228.jpg

そうだよね
だけど、キウイ伯母さんにビックリするほど、すごく似てるなぁ~



20141026_232.jpg

散歩がてら、ドッグフードを取りに来てくれました

キウイちゃんに似ている甥っ子のライム君
ちょっとボサ男君になってきましたが
今週末にはパパ犬の実家アロマハウスでトリミングの予定だそうです

ライム君その時会いに行くね





新しいお家に巣立っていった杏&アポロ君にポチっとしてね
  ↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/10/27 Mon. 22:09 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/970-162c7719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list