09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お引渡し前、最後の・・・ 

今日は本当に良いお天気に恵まれ
お引渡し前日でしたが
ちょこっと所沢航空公園までお出かけしてきました

その記事は後日・・・

・・・ということで

今回は明日日曜日お引渡し予定のベビーズの特集でまいりますよぉ~


昨日金曜日に
ベビーズに2度目・・・最後のシャンプー致しましたよぉ~


20141024_001.jpg


20141024_012.jpg

相変わらず、デカデカの
おとなしくシャンプーされた後、こんな濡れネズミ状態なのに
ジッと静止してのカメラ目線で
全てがバッチリでございましたぁ~



そんなお利口さんの杏を
ドライ&プチカット後・・・



20141024_019.jpg


20141024_020.jpg

全く動かず、指定された通りのポーズでバシャ
すごく有難いモデル振りでしたぁ~



20141024_030.jpg


20141024_035.jpg


20141024_052.jpg


20141024_062.jpg


20141024_065.jpg

ドライ後、毛が直毛でフワフワになった杏は
何だか、プードルというよりは
ポメラニアンの仔犬みたい
犬というよりは猫みたい・・に見えるのは気のせい



4杏


こんなに可愛く成長中の2ヶ月半の杏も
明日日曜日、お引渡し・・・我が家を巣立ちます





そして、杏の後に・・・


20141024_094.jpg


20141024_106.jpg

幼いお顔立ちのアポロ
おとなしくシャンプーさせてくれましたが
濡れネズミなのが嫌だったようです



早くドライしてあげないとね

ということで・・・


20141024_124.jpg


20141024_118.jpg

もこあんママの方に近づいてきてしまうけど
我慢してジッと座っていてくれましたよ



20141024_129.jpg


20141024_138.jpg


20141024_143.jpg


20141024_145.jpg


20141024_170.jpg

いつも杏姉ちゃんに何事もリードしてもらってきたアポロですが
杏姉ちゃんとお別れすることが一番辛いようです



4アポロ


こんなに可愛く素直で従順な2ヶ月過ぎのアポロも
明日、杏ちゃんと同時にお引渡し・・・
我が家の近所に巣立ちます





綺麗になった後の杏&アポロは・・・



20141024_190.jpg


20141024_192.jpg


20141024_195.jpg


20141024_194.jpg


20141024_199.jpg


20141024_202.jpg


13日離れた杏&アポロでしたが
本当の姉弟のように一緒に育ってきました

お引渡しの日まで
ずっと一緒に過ごせたことも本当にラッキーでしたね


では、杏&アポロ君のご家族の皆様
お待ちしておりま~す





お引渡し前に可愛くなった杏&アポロにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/10/25 Sat. 22:02 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/969-bc263764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list