09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

レナ&ジュンの里帰り兄弟会とアポロの初チックン! 

今日もが降って、寒いですねぇ~
風邪を引かないように、お気を付け下さいねぇ~


今週の月曜日に
ひかり&アロン君の2期生で、
もうすぐ4ヶ月になるブサカワ期のレナ&ジュン君が
我が家に里帰りしてくれました


がヘボいデジカメのままなので
ピントの悪い写真が少なめですが・・・



20141020 103


20141020 122

お引渡し後も時々会う機会があるレナちゃん
ご家族の皆さんに溺愛されて、とても幸せ者です



そして・・・


20141020 106

お引渡し後、初めて里帰りしてくれたジュン君

ママさんからは時々
躾けに関するご質問がありましたが
生ジュンに会えるのを楽しみにしておりましたよ


レナ&ジュン君が
お引渡し前、我が家に居た時のように元気に走り回って
しっかり遊んだ後・・・



20141020 125

レナママさんとジュン君のママ&お嫁さん
そして、パパ犬アロン君のママさんともこあんママの5人で
楽しくお話しながら、ティータイム中に・・・



20141020 127

海里凛ママさんが
ドッグフードを取りにいらっしゃいましたので
飛び入り参加していただきましたよ



20141020 128

ワンコの躾けに慣れてらっしゃる海里凛ママさんに
安心して抱っこされているジュン君です



最後に・・・


20141020 160


20141020 144


20141020 157


20141020 164

カメラ目線苦手なアロンパパの血を強く引き継いだレナちゃん
やはり撮影は苦手でしたね

ジュン君も興奮気味で動きが激しいので

綺麗なツーショットは、また後日・・・ということに



お引渡し後
ワンコとの交流が初めてだったジュン君
最初はビクビクしていましたが
少ししたら、実家や姉レナちゃんやもこあんママのことも思い出し
本来のヤンチャなジュン君に戻って
とても楽しそうに遊べたようでした

なかなか上手にできないと問題になっていたトイレも
何と、我が家では100%自主的に成功
とてもお利口さんで、感心いたしました


それに対して、
お姉ちゃん的存在のネネちゃんと一緒に住んでいて
ママ&パパさんと一緒にいろいろなワンコ達との交流が日常的にあるレナちゃんは
実に自然体で、慣れた感じでお利口さんでした


ご意見番的存在となったアロンママさんや海里凛ママさんからも
有難いアドバイスなどをいただいて
とても有意義な兄弟会となりましたぁ~


レナママ&ジュンママ&お嫁さん
そして、アロンママさん&海里凛ママさん

お忙しい中、ありがとうございました
また、集まりましょうね




昨日水曜日、無事修理完了後の1眼レフが戻ってきましたぁ~



そして、本日木曜日・・・

誕生後2ヶ月半近くになる杏は・・・



20141023_010.jpg

かりん&ルカの3期生の杏です

とてもハッキリしたお顔立ちのシッカリしたお姉ちゃんです



20141023_007.jpg

そうですよ

今日は、アポロの初チックンだから
杏ちゃんは、おとなしくお留守番していてね



20141023_006.jpg

可愛くて仕方ない弟アポロのことを
心から心配している杏姉ちゃんでした



そしてお昼前に、
アポロだけを連れて



20141023_001.jpg

しずく&ばぶの2期生で
誕生後ちょうど2ヶ月になるアポロです

動物病院にやってきましたよ


待っている来院者は居なかったのですが
瀕死状態の野良ネコちゃんの手当てが長引いていて
少し待たされている間・・・


20141023_005_01.jpg

ファースト混合ワクチンの接種に来たんだよ

アポロ君頑張ろうね



20141023_007_01.jpg

アポロをお膝の上に寝んねさせて、遊んじゃいましたよ

アポロ君は男の子だけど
とっても穏やかな可愛い子

素直で、育てやすい子になることでしょう


そんなアポロですが
診察台の上で・・・



20141023_012.jpg


アポロチックン

後方からチックンしようとする先生を
振り向きながら
にらみつけていたようですよ



20141023_018.jpg


20141023_020.jpg

アポロ君
ちょっと声が出たけど、暴れたりはしなかったから
とってもお利口さんでしたよ


帰宅後は
杏姉ちゃんと仲良くいつものように過ごしております



日曜日に迫った杏&アポロの合同お引渡し
明日は最終準備に入ります






里帰りしてくれたレナ&ジュン君と初チックンできたアポロにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/10/23 Thu. 19:54 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/968-4e67ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list