05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

Hirokoさんのオープンカフェへ 

先週から今週にかけて、ヘボいデジカメのせいもあって


あまりが撮れていません


なので、簡単に・・・


まずは、今週の日曜日のお引渡しまで
あと5日を切ったベビーズの可愛いから



20141020 017


20141020 006




6杏アポロ


それぞれ自己主張も出てきて
性格もハッキリわかるようになってきた杏&アポロです

リビングをすごいスピードで走り回っていても
トイレはほぼ完ぺきにできる杏&アポロ

お引渡しまで・・・秒読みです



日曜日は用事がいろいろあって、午前中はちょっと買い物に・・・
そして、ちょうどお昼から・・・



20141020 038


20141020 057


20141020 045


20141020 031


20141020 056

2時間半で急いで
ひかりを綺麗なママにしてあげました

というのは、この翌日月曜日に
ひかり&アロン君の2期生で
もうすぐ4ヶ月になるレナ&ジュン君の兄弟会があるからです

綺麗なママとしてご対面する為に
綺麗にトリミングしてあげました

その兄弟会の様子は次回に・・・



そして、トリミングして綺麗になったばかりのひかりを連れて・・・

夕方、我が家の近所にある・・・


20141020 066

犬服屋 Studio Hiroko さんのお店の前で開催されていた
この日限定のオープンカフェにお邪魔してきました


もこあんママが到着する前から、すでに・・・


20141020 065

お店の前は人だかりの山状態に・・・



20141020 081


20141020 083


20141020 077


20141020 095


20141020 092


20141020 079


20141020 068


20141020 094


海里

可愛いワンコ達とたくさん交流できて
皆さんと楽しくお話もできHiroko家の皆様のご協力のもと
美味しいまでいただけて
本当に楽しい夕方のひと時でしたよ

Hirokoさんいつもありがとうございま~す



そして、そろそろ帰ろうとした頃に・・・


20141020 096

やはりご近所なのに
長い間、会っていなかったチコの4期生で
フランと同腹の兄、空君がたまたまお散歩の途中で



20141020 101

日曜日はほとんどお仕事でHiroko さんのお店に来れないという
空君のママさん
バッチリ、空君にピッタリのお洋服をゲットできたようです

空君良かったね


あっという間に暗くなってきましたが
遅くまでHirokoさんお疲れ様でしたぁ~


大盛況に終わったStudio Hiroko さんのオープンカフェでしたよ

またあると・・・嬉しいな




綺麗になったひかりと
オープンカフェに来ていたワンコ達にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/10/21 Tue. 23:31 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

オープンカフェ素敵ですね♪

アポロくんも杏も成長していますね❤

遅くなりましたが日曜日宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 杏ママ #- | 2014/10/22 09:00 | edit

杏ママさんへ 

杏ママさん、お待たせしておりましたが
もうあと少しでございますねe-284

杏&アポロが本当の姉弟のように暮らせるのも
あとわずかですが
結果的に、杏ちゃんが最後まで一緒にいてくれて
本当に良かったですe-266

日曜日、お待ちしておりますe-420

URL | もこあんママ #- | 2014/10/22 20:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/967-249cd5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list