07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

杏&アポロの合同ご対面! 

毎日いろいろ雑用もあり
なかなか思うように更新ができません

しかも大事な1眼レフのデジカメまで故障してしまって・・・
ただ今修理に出しておりますが
それまではあまりが撮れないかも・・・


と、言い訳をしたところで・・・

少し遅くなりましたが
12日日曜日の午後のご対面の様子です



20141012_089.jpg

かりん&ルカの3期生で
2ヶ月をすっかり過ぎた杏です

ママさんのご家庭の都合で
アポロ君お引渡しまで、ずっと一緒に我が家で過ごしてくれることに・・・



杏&アポロのママさん達がほぼ同時に到着後
すぐに元気にリビングに飛び出した杏&アポロ



20141012_093.jpg

元気に走り回って自然体で遊ぶ様子を直接見ていただくことが
一番、我が子をよく理解できる方法なんです


そして、アポロは人懐っこく・・・


20141012_095.jpg

一番下の高校1年のお嬢さんの足元に絡みついていきましたよ



20141012_102.jpg

しずく&ばぶの2期生で
生後7週が過ぎたアポロです



20141012_091.jpg

アポロ君のママさんと末っ子の娘さんが
嬉しそうにアポロ君に会いに来てくださいました

我が家とはご近所なので
アポロ君とも時々会えると期待しております


ママさんと娘さんはとても嬉しそうに・・・


20141012_105.jpg

小さいクマのぬいぐるみでも持つように・・・

そして・・・


20141012_110.jpg


20141012_111.jpg


20141012_115.jpg


20141012_122.jpg

・・・と、母娘とても仲良く、嬉しそうに撮ったり
小さく可愛いアポロ君を抱っこしたり、ナデナデスリスリ・・・

本当にアポロ君お迎えの日を楽しみにされているようでした


娘さんが所沢祭りに行かれるとかで
この後、帰宅されましたが
杏ママさんとも交流ができて、良かったですぅ~


そして、杏ママさんをあらためて・・・


20141012_129.jpg


20141012_128.jpg

生後1ヶ月を過ぎてからは
ほぼ毎週のように往復で2時間以上かけて
戸田市より杏ちゃんに会いに来てくださっているママさん

杏ちゃんへの深ぁ~い想いがよ~く伝わってきますよ


何故かしら・・・
しずくとツーショットのを撮る流れに・・・

すると・・・


20141012_136.jpg

そうだよね

杏ちゃんのママ犬はかりんだよね


・・・と、当のママ犬であるかりんは・・・


20141012_135.jpg

我が家のワンズが大好きなマローボーンを独占してカミカミ中の為
どころではないそうです

それで、優しいしずくママが代理で・・・


ところが、ヤンチャ娘の杏は・・・


20141012_139.jpg


20141012_140.jpg

咬みたいお年頃の杏ちゃんでしたが
しずくママに叱られて
すぐに止めましたよ


そして、思わず、ママさんに甘える杏は・・・


20141012_142.jpg


20141012_143.jpg


20141012_147.jpg

ということで
10月26日日曜日に
杏家とアポロ家・・・合同のお引渡しを致します


杏&アポロは本当の姉弟のように育って
本当に幸せです

アポロ君は我が家のご近所で姿を拝見できると思いますし
杏ちゃんは、たぶんママさんがブログを立ち上げてくださると思いますので
成長の様子はバッチリかもね



20141012_148.jpg

杏ママさんいつもお気遣いありがとうございます




最後に
この翌日月曜日の



4杏





4アポロ





杏アポロは


お迎え


10月26日のお引渡しまで、10日を切りました

杏&アポロ家の皆様
まだまだご対面も可能ですので
お時間があれば、いらしてくださいませね




一緒にご対面できた杏&アポロにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2014/10/17 Fri. 13:12 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/965-8223b181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list