08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

所沢祭りでファミリーさんと・・・ 

13日から14日にかけての台風通過も
夜中爆睡していて気が付かなかったという程度で
本当にラッキーな我が家でございます


話は前後致しますが・・・
12日の日曜日は
一日中予定が入っていて、朝からバタバタ

簡単にお掃除を済ませると・・・
アロマハウスに初トリミングでレナちゃんを預けたレナ家のに乗せていただいて
海里&凛邸の前に

海里&凛邸の前の大通り・・・金山商栄会は
通行止のフリーマーケット通りに・・・

10時を過ぎると、すぐに・・・


20141012_002.jpg

商品をゆっくり並べる暇もないくらいにお客さんがワンサカ・・・



20141012_016.jpg


20141012_004.jpg

レナパパさんが日曜大工で作られた手作りミニ家具
すぐに次々と売れていたようです



20141012_005.jpg

ワンコキャリーバッグなど・・・
レナパパさんが売ってくださいました


そして・・・


20141012_006.jpg

犬服屋 Studio Hiroko さんのフリーマーケットも開店です



20141012_012.jpg


20141012_014.jpg


20141012_007.jpg


20141012_035.jpg


20141012_044.jpg


20141012_031.jpg

Hirokoさんは双子の姉妹

姉妹で、一日人間のお洋服とワンコ服の販売
かなり頑張ったようですよ



そして、客寄せパンダとして参加の営業犬達のご紹介です


20141012_010.jpg


20141012_024.jpg

フラン&ルカの5期生で1歳8ヶ月の海里君と
仲良し妹・・・かりん&ルカの2期生で1歳2ヶ月の凛ちゃんです

今回のフリマ参加の提案をしてくれた海里凛ママさん
楽しいイベントをありがとうございました


そして・・・

20141012_011.jpg


20141012_023.jpg


20141012_026.jpg


歌しずく


20141012_028.jpg

しずくの娘ひかりの1期生で来月11月に1歳になる歌ちゃん

とっても人懐っこい歌ちゃんは・・・


20141012_032.jpg


20141012_034.jpg

同じトイプードルでも、すごく違うものですね



20141012_050.jpg



こんな状況の中・・・



20141012_036.jpg

この日のフリマ参加を楽しみにされていた小太郎ママさんでしたが
前夜から高熱が出て
病院で診察を受けた帰りに
皆さんに差し入れのドリンクを・・・

熱でフラフラな状態なのに
私達に気を遣ってくださって・・・
安静にして早く治してくださいませね


そして、やはり近所に住む・・・


20141012_049.jpg

先住犬の心愛君と
かりん&ルカの1期生で1歳8ヶ月の愛月君も
ずっと営業に付き合ってくれたようですよ



お昼過ぎ、
もこあんママは後ろ髪を引かれながらも
一旦、レナパパ&ママさんとアロマハウスへ



20141012_071.jpg

ひかり&アロン君の2期生で3ヶ月半が過ぎたレナちゃん
かなりモサ子になっていたようでしたが・・・



20141012_073.jpg

アロマハウスで綺麗に初トリミングです

パピーらしく、とってもキュートに可愛くなりましたよ



レナ

普段とってもヤンチャでお転婆なレナちゃんだけに
ジッと動かないでいるのが、大変だったみたいだね

レナちゃんよく頑張りましたお疲れ様



20141012_079.jpg


20141012_083.jpg


20141012_085.jpg

ということで
トリミング後のレナちゃんを連れて
レナ家はまた所沢祭り会場へ


もこあんママは午後のご対面の準備で自宅へ・・・


杏&アポロの合同ご対面の様子は次回にいたしますね



初トリミングのレナちゃんとお祭りに参加したワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/10/15 Wed. 13:23 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/964-06a7a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list