07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

杏&チコ&コロンのチックン! 

またまた今週も台風19号が接近中

18号は我が家方面には影響なかったけれど
この19号は・・・

あまり大暴れしないでくれることを願うばかりです



さて、先週の金曜日は
朝からせっせとトリミング始めましたよ

トリミングしたのは・・・


20141010_075.jpg


20141010_105.jpg


20141010_091.jpg


20141010_122.jpg


20141010_084.jpg

Tカップかタイニーサイズだろうと言われて
我が家にやって来たチコ

悪徳商法のブリーダーのせいで
お腹の中に寄生虫がいて、成長を抑制されていた為に、
我が家に2ヶ月でやってきた時、
500gしかない小さい子だったチコ

正常な環境で育ったモコは2ヶ月で1200gもあったので
チコはさぞかし小さい子になるのかな・・・

という理由で「小さいチコちゃん」と名付けたのに
今ではモコより体重は・・・

でっかいデコちゃんになってしまいましたが
もこあんママにとっては
いつまで経っても「可愛いチコちゃん」なのであります


そんなチコも11月1日には
10歳になります
健康で20頭の子供達のお母さんになってくれたチコ

いつまでも元気な可愛いチコママでいてほしいものです



チコのトリミングが終わった後・・・



20141010_123.jpg


20141010_125.jpg

生後2ヶ月になる、かりん&ルカベビーのを連れて
動物病院に・・・


診察台の上で、首根っこの皮をつままれた杏は・・・


20141010_131.jpg

まだ、針を刺されてもいないのに
嫌な予感がしたのか
大きな悲鳴を・・・


でも、ゆっくりと仕切り直しで・・・


杏注射

おとなしくファーストワクチン接種できましたよ



20141010_127.jpg

杏ちゃん
とってもお利口さんでしたぁ~



そして、杏ちゃんの他にも
おとな犬も・・・



20141010_139.jpg


20141010_142.jpg

トリミングして綺麗になったところで
動物病院でワクチン接種の

チコにとっては散々な1日だったかな



次に・・・


20141010_145.jpg

ちょっと前にトリミングして綺麗になったコロンもワクチン接種

全く微動だにしないコロンでした



20141010_156.jpg

とてもお利口で可愛いチコ&コロン親子です



そして、この日の夕方・・・


20141010_167.jpg


20141010_166.jpg

ひかり&アロン君の1期生で
10ヶ月半を過ぎた小太郎君です

アロマハウスでトリミングした後
ババちゃんに会いに来てくれました



20141010_162.jpg

12日日曜日の所沢祭りに綺麗になって参加する為に
金曜日にトリミングしてもらった小太郎君でしたが・・・

実は、残念なことに・・・
ママさんがこの翌日の夜から高熱で寝込んでしまった為
所沢祭りには出て来れなかった小太郎君なのでしたぁ~

小太郎君残念だったねぇ~
小太郎ママさんお大事にぃ~



ということで
所沢祭りの様子は次回に



台風ますます接近中ですが
皆様、お気をつけてぇ~




綺麗になった小太郎&チコ
チックン犬の杏&チコ&コロンにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2014/10/13 Mon. 22:23 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/963-143342f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list