07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング犬ロー&楽のお相撲さんごっこ! 

※ 追記

12日日曜日ところざわまつりにモコアンファミリーさん達と
フリーマーケットを出店いたします

場所は金山商栄会の中ほどにあるセブンイレブンの向かい側あたり

犬服屋 Studio Hiroko さんのお洋服も並びます

ファミリー犬達も顔を出してくれると思います
良かったら、遊びにいらしてくださいね

もこあんママも10~12時は参加予定で~す








本日土曜日は
午後からキウイゆずママさんのご招待を受けて
ママさん出演のマンドリンのコンサートを拝聴してまいりました

素敵なマンドリンの音色に癒された午後のひとときでしたぁ~

キウイゆずママさん素敵な演奏をありがとうございました


そんなキウイゆずママさんが自宅で
マンドリンの練習をされていた時に
ふと見たら・・・こんなことに・・・


ゆず

マンドリンのケースにゆずちゃんが
チャッカリ入り込んで、丸くなって寝ていたようです

ゆずちゃんって、本当に笑える子だね




そして、我が家では可愛いベビーズが・・・


20141007_006.jpg

杏&アポロ仲良く一緒にクレートインで寝ていますよ


でも、起きている時は・・・こんな感じです
絡んでいる時の様子を動画で・・・


[広告] VPS


アポロも杏に絡んでいきますが
少し大きい杏姉ちゃんが加減してあげているようですね




我が家では、相変わらずトリミングが続いております

火曜日には・・・


20141007_011.jpg


20141007_015.jpg


20141007_036.jpg


20141007_027.jpg

お鼻が超短いコロンにはこのカットがよく似合うよ
次回のトリミングの時は完成形を目指そうね



20141007_032.jpg


20141007_026.jpg

こんなメタボなコロンおばあちゃんですが
孫のアポロは2㎏前後のチビッ子君になりそうですよ



そして、翌日の水曜日には・・・


20141008_032.jpg

近所のアロマハウスでトリミングしたばかりの楽君が
帰宅途中に立ち寄ってくれました



20141008_037.jpg

月曜日にアロマハウスでトリミングしたばかりのロー君が
お散歩に出たところで偶然出会って・・・



20141008_005.jpg

我が家の前で
ワンコ達の痕跡の臭いを嗅ぐのに必死になっている楽君に会えて
とても喜ぶロー君



20141008_009.jpg

ロー君は楽君と遊びたそうですが・・・

楽君は・・・



20141008_010.jpg

我が家の前のいろんなワンコ達の痕跡を嗅ぐのに夢中な楽君は
ちょっとウザそうにしていますね



20141008_011.jpg

・・・と、
執拗に迫るロー君・・・
楽君の後を追いかけ回します



20141008_016.jpg

フラン&ルカの1期生で4歳半のロー君と
メリーの2期生で3歳9ヶ月の楽君は
ママさん同士がお友達
ロー君ママさんのご紹介で楽君をお迎えすることになった関係なんです

そんな関係の両家ですが・・・



20141008_018.jpg

大きさがほぼ同じ2kgあるかないかの小さい男の子の飼主さんに
しかも共に去勢もしていない歴とした男でイケワン



20141008_021.jpg


ロー楽1

がっぷり四つに組んで

勝負はつきません

一旦、終わったかと思いきや・・・



楽

またまた誘うロー君

そして・・・


20141008_042.jpg

再度、組んでまたまた始めましたよ



ロー楽2

いつまで経っても
勝負はつかないお相撲ごっこでした



20141008_053.jpg


20141008_058.jpg


20141008_059.jpg

男っぽいロー君と
ママさんに甘えているのが大好きという楽君ですが
仲良く遊べるお友達が近くにいて、良かったね

楽しいお相撲ごっこを見せてくれて、ありがとう




可愛くお相撲さんごっこをしたロー&楽君と
綺麗になったコロンにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2014/10/11 Sat. 19:21 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/962-7516c550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list