06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

杏&アポロのお披露目会! 

いろいろバタバタしていて
アップが遅くなりました


5日日曜日に行われた
杏&アポロのお披露目会の様子で~す


朝からが降って、肌寒い1日となりましたが
我が家は・・・熱気ムンムンでしたよぉ~

可愛いワンコ達のを中心に
ざざざぁ~っとご紹介いたしまぁ~す



20141005_070.jpg

全て、かりん&ルカの子供達です



20141005_073.jpg

3期生である杏ちゃんのお披露目会ということで・・・



20141005_067.jpg

かりんファンの一人・・・Hirokoさんを特別ゲストとして
ご招待させていただきましたよ


そして
来てくださったかりんファミリーの皆さんは・・・


20141005_054.jpg


20141005_055.jpg

1期生で、1歳8ヶ月の愛月君
2期生で、1歳2ヶ月の福君&凛ちゃん
3期生で、生後55日過ぎた杏ちゃん

3回の出産で4頭・・・という少産ママのかりんの子供達が
全員来てくれましたよ



20141005_059.jpg


20141005_052.jpg


20141005_056.jpg


どの子を見ても
本当に可愛いなぁ~とになってしまうもこあんママでした



そして・・・



20141005_078.jpg

しずくの子供達の他に
+αのゆずちゃんも参加してくれました



20141005_089.jpg

しずくの2期生であるアポロ君は
パパ犬が我が家のばぶですが
1期生のミント&ひかりは外交配の子なので
パパ犬は違います

アポロ君をご近所さんとなるHirokoさんが
抱っこしてくれましたよ



20141005_088.jpg

1期生の娘達に挟まれているしずくママですが
3親子共にデカデカの美犬親子ですね


そして、来てくださったしずくファミリーの皆さんは・・・


20141005_084.jpg


しずくっ子

1期生で、1歳10ヶ月のミントちゃんと我が家のひかり
2期生で42日が過ぎたアポロ君
(アポロママさんは体調不良の為、ドタキャンとなりました)


サラ&アロマの1期生で、9日に6ヶ月になるゆずちゃんのママさんが
友人のミントちゃんのママさんをご紹介してくださった関係で
ゆずちゃんだけ飛び入り参加です


これまた、可愛いワンコ達にメロメロなもこあんママなのでしたぁ~




皆さんが集まったところで・・・


20141005_008.jpg


20141005_017.jpg


20141005_019.jpg


20141005_003.jpg

お昼前から
アロマハウスで綺麗にトリミングしてもらったミントちゃんです



20141005_021.jpg


20141005_027.jpg

お目目クリクリで濃いお顔立ちだった福君と杏ちゃんのツーショット


すると・・・
ずっと福君の大ファンだった杏ママさんが・・・


20141005_030.jpg


20141005_035.jpg

ブログの中だけで見ていた憧れの福君を
実際に抱っこできて、とても感激の杏ママさんでしたぁ~


そして・・・


20141005_040.jpg

すでに、ボサ子になってしまったひかり
綺麗な可愛いミントちゃんと似ているとは言い難いわ

でも・・・


20141005_044.jpg

確かに、な姉妹ですね




皆さんとドップリ交流した後・・・



20141005_092.jpg


20141005_093.jpg

ベビーズのハウスの横で
ベビーズと遊びたいまだまだパピーのゆずちゃんが
駆けずり回っているのを見て、皆さん大笑い


そんな陽気で、見ているだけで笑いを誘う・・・


20141005_098.jpg

シルバー大好きな凛ママさんに抱っこしてもらって
とても嬉しそうなゆずちゃんです



20141005_104.jpg

ママさんのお膝の上で
マッタリしている愛月君と先住犬の心愛君です



ゆっくりをいただいた後・・・


20141005_109.jpg

日頃ファミリーの皆さんが大変お世話になっている
犬服屋Studio Hiroko さんにの中、大荷物で持って来ていただいた
たくさんのワンコ服を・・・



20141005_112.jpg


20141005_116.jpg


20141005_121.jpg


20141005_134.jpg

府中市から来てくれたミント家と
普段Hiroko さんのお店に来ることが無い福家は
たくさん購入されたようでしたね



20141005_125.jpg

今回は購入できなかった杏ママさんも
1年後にはHirokoさんでバッチリしてくださいね


こんな可愛いワンコ達と
可愛いお洋服の試着で大騒ぎしているうちに
すっかりお外も暗くなり始め・・・



20141005_136.jpg

ということで
賑やかに楽しかったお披露目会もお開きに・・・


皆さんが帰宅された後・・・


20141005_139.jpg

杏ママさんご持参のクレートを入れてあげると
すぐに2ベビーは


8人と6ワン参加でのお披露目会だったので
きっとベビーズも疲れたことでしょう



そして、翌日・・・


20141006_001.jpg


20141006_004.jpg

仲良く2ワンで気持ち良さそうに
クレートインで寝ていましたよ



ご紹介が遅れてしまったのですが・・・


20141001_122.jpg

お披露目会の時にしずくが着ていたワンピースは
Hirokoさんのお店でアロンママさんが買って
我が家の女性陣にしてくださいました



20141001_127.jpg

アロンママさん
いつもいろいろをありがとうございま~す



ということで
5日日曜日の杏&アポロのお披露目会は
残念ながら、アポロ君のママさんは参加できませんでしたが
その他のファミリーさんは全員の中集まって下さいました

ミント・ゆずママさん
愛月・福・凛・杏ママさん
そして、Hirokoさん
とても楽しいひと時をありがとうございました

これからもよろしくお願いいたしま~す




お披露目会に来てくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/10/09 Thu. 01:38 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/961-024c1c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list