08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

シャンプー後の仲良し姉弟! 

関東地方横断した台風は東の海上に抜け
被害があった地域もあったようですが
ここ所沢はほとんど何の影響もなく、午後には
今はホッとしております



さて、昨日日曜日は大雨の中
かりんファミリーさんとしずくファミリーさん
そして、ゲストの方も交えて
合計8名と6が我が家に集まってくれましたよ

そのご報告は次回にということで・・・


今回は前日の土曜日に
初シャンプーした杏&アポロの可愛いをたっぷりとご紹介致しますね

まずはかりん&ルカの3期生で生後55日の・・・


20141004_005.jpg


20141004_007.jpg

おとなしくシャンプーさせてくれた

とってもお利口さんでしたぁ~

濡れると
さらに一層大きいがむき出し状態になって
本当にデカ目でしたぁ~


そして・・・


20141004_049.jpg


20141004_055.jpg




8杏




20141004_057.jpg


もう何の言葉もいりませんね

ただただ、可愛い杏ちゃん
スーパー濃いお顔立ちです

当初、巨大犬になるのではと心配された乳太り状態からも抜け出し
今はずい分スッキリ
タイニーサイズにおさまりそうな杏です



そして、しずく&ばぶの2期生で生後42日のアポロも・・・


20141004_082.jpg


20141004_085.jpg

これまたおとなしくシャンプーさせてくれたアポロ

とってもお利口さんでしたよ

濡れると、本当に小さくて
ネズミサイズの小ささでしたぁ~


そして・・・


20141004_108.jpg


20141004_157.jpg




8アポロ




20141004_116.jpg

杏に比べると
大器晩成型のアポロは
徐々に少しずつ・・・可愛さがしてくるタイプ

お引渡しの頃には
たまらんくらいに可愛さ爆発状態かも

男の子だけど
超お坊ちゃま系の穏やかアポロ
思わず、お世話してあげたくなるタイプなので・・・



杏アポロ

おマセで活発な杏姉ちゃんが
常にお坊ちゃまな穏やかアポロをリードする関係が
既に出来上がっております


ということで・・・


20141004_171.jpg


20141004_180.jpg

13日違いで誕生した杏&アポロですが
仲良し姉弟として
順調に犬社会の第1段階を体験中です

つまり、生れて一番最初の犬社会・・・母親と兄弟の居る世界ですね
これが大切なんですよぉ~



次回、お披露目会の記事をお楽しみに・・・




シャンプー後可愛くなった杏&アポロにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/10/06 Mon. 15:44 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

こんばんは♪
昨日は大変お世話になりました<(_ _)>
とても楽しい時間をありがとうございます

アポロくんと杏のシャンプーご苦労様でした
杏の可愛いお目目がはっきりわかり
もうママは益々メロメロです\(^o^)/

また逢いに行きますので
モコアンママさん宜しくお願い致します<(_ _)>
そしてアポロくん杏と仲良くしてね☆

URL | 杏ママ #- | 2014/10/06 21:09 | edit

杏ママさんへ 

杏ママさん、コメントありがとうございますe-466

先日は大雨の中
ありがとうございましたe-420

個性的な・・・
でも、とても素敵なファミリーさん達の中で
かなりお疲れになられたことでしょうe-330

だけど、楽しくて、病みつきになるのがモコアン流e-420
ちょっと遠いかもしれませんが
今後もご参加くださいねv-410

今度こそは、アポロママさんとのご対面を・・・
とも考えておりま~すv-352

強烈な可愛さの杏ちゃんに
また会いにきてくださいねぇ~e-266

URL | もこあんママ #- | 2014/10/07 10:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/960-f616e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list