09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング犬、そして杏アポロも・・・ 

大型台風が近づきつつあり
週明けには関東地方にも・・・

台風の季節ではありますが
やはり困り者です



さて、今週も
トリミングして綺麗に変身したワンコが次々と・・・
ご紹介いたしますね


まずは、我が家の目と鼻の先に住むアロマ君が
火曜日朝のお散歩の時に・・・



20140930_051.jpg

モコ&アンリの3期生で8歳11ヶ月のアロマ君です

前日、トリミングしたところだったようです



20140930_049.jpg

お顔周りをすっきり小顔にコンパクトに
アロマハウスの看板犬だけに
常に、スタイリッシュにトリミングしてもらっていますね



20140930_048.jpg

紫のプーポンも綺麗な色に染まって・・・
いつもイケてますよぉ~



4アロマ





20140930_052.jpg

そうなんだねぇ~
こんなに可愛く綺麗なアロマ君も
今月10月17日には、9歳に・・・

人間だと50歳を過ぎた中年のオッサンですね

でも、アロマ君はまだまだ特別可愛いよぉ~



そして、この日この後、我が家でも・・・



20140930_069.jpg

一粒息子のアポロの子育てをほぼ終了したしずくママを
綺麗にトリミングしてあげました



20140930_077.jpg

の両サイドの毛が
耳毛と合体するようになる途中の段階です



20140930_076.jpg

とっても可愛いママですよぉ~



20140930_095.jpg


20140930_086.jpg


20140930_107.jpg

・・・ということで

明日5日日曜日には
かりんとしずくのベビーズ杏&アポロのお披露目会があります



お天気は台風接近に伴い、生憎のではございますが
狭い我が家に集まりますので
道中、気を付けていらしてくださいませ



そして、この方も・・・



20141002_007_01.jpg

かりん&ルカの2期生で、1歳2ヶ月の福君

お披露目犬である杏のお兄ちゃんとして
妹杏に会いに来てくれますよ



福

このお披露目会参加の為に
木曜日にアロマハウスで綺麗にトリミングしてもらったようです

ママさんのご希望で、真ん丸小顔のカットに



20141002_004_01.jpg


20141002_003.jpg


20141002_005.jpg

そうですよぉ~

福ちゃんは兄弟姉妹全員に会えるんだから
すごく幸せだね


でも、逆に
福ちゃんに会えるのをとっても楽しみにしている人もたくさん居るよぉ~

もちろんババちゃんもそのうちの一人だけどね




そして、金曜日には、我が家でも・・・
順番で、この方を


20141003_029.jpg


20141003_042.jpg

アンリが虹の橋を渡って以降、
何となく元気の無いモコ様を、すっきりと変身させましたよ



20141003_050.jpg


20141003_048.jpg

レッドやアプリの子達とはちょっとお顔立ちが違うモコ様なので
ブームになっているカットはちょっと無理があり
細いお顔立ちになるマスタッシュ風にしてイメチェンです



20141003_047.jpg

モコ様も来年には13歳に

でも、まだまだ若く、病気知らずの凛としたモコ様
いつまでも美しく気高く・・・というコンセプトのトリミングでした




そして、本日土曜日は
お披露目会の主役犬達をシャンプー&お手入れいたしましたよ

今回はチラッとだけご紹介致しますね



20141004_039.jpg


アポロの


20141004_167.jpg


・・・ということで

明日5日日曜日に
お披露目会の主役である
かりん&ルカの3期生の
しずく&ばぶの2期生のアポロ

会いにいらしてくださぁ~い

楽しみにお待ちしておりまぁ~す





トリミング犬のアロマ&しずく&福&モコ&杏&アポロにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/10/04 Sat. 23:50 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/959-3d279279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list