09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

海里&凛邸にお邪魔しました! 

今週の月曜日に
我が家からで15分ほどの海里&凛邸にお邪魔してきました



20140929_006.jpg

海里&凛邸の広いリビングでワンコ達が嬉しそうに交流



20140929_007.jpg

6人と8のうち
3人は2の多頭飼い
2人は1プードル飼いで
もこあんママは無しでお邪魔させていただきましたよ


をご紹介致しますね

まずは・・・


20140929_015.jpg

フラン&ルカの5期生で、もうすぐ1歳8ヶ月になる海里君

そして、海里君の妹分の・・・


20140929_021.jpg

かりん&ルカの2期生で、1歳2ヶ月の凛ちゃん
1.3kgの超おチビさんです

海里兄ちゃんが大好きな凛ちゃんなので
海里&凛の多頭飼いはバッチリの仲良しさんです


そして、今回の海里凛邸訪問のきっかけになった・・・


20140929_012アロン

コロン&ルカの1期生で、4歳3ヶ月のアロン君

少し前に元気が無いと心配させられたアロン君でしたが
すっかり元気になったところで
ワンコと遊ぶのが大好きなアロン君を連れて
趣味などで意気投合した海里凛ママさんのお宅へお邪魔することになったわけです

海里凛ママさん手作りのマナーベルトをプレゼントしていただいたようです



そして、1.65kgの小さいパパ犬アロン君の娘である・・・


20140929_014.jpg

ひかり&アロン君の1期生で、10ヶ月の歌ちゃん

アロン君に似て、とってもおチビちゃんです



そして、念願の海里&凛邸訪問をやっと実現できた・・・


20140929_012.jpg

モコ&アンリの4期生で、8歳2ヶ月のキウイちゃん

唯一シニア犬だったキウイちゃん
さすがに落ち着きと貫禄がありましたね


そして、キウイちゃんの妹分の・・・


20140929_008.jpg

サラ&アロマ君の1期生で、もうすぐ6ヶ月になるゆずちゃん

キウイ姉ちゃんが大好きなゆずちゃんですが
8歳のキウイちゃんにとっては、
ゆずちゃんの高いテンションに合わせるのはちょっと鬱陶しい時もあるようだけど
若いゆずちゃんからエネルギーをもらって、
キウイちゃんも若返ったようですよ


そして、ちょっと遅れて登場の・・・


20140929_025.jpg

かりん&ルカの1期生で、1歳8ヶ月の愛月君と
愛月君の先住犬お兄ちゃん的存在のマルプーの心愛君です

男同士の絡み合いが激しくなってきたような・・・
愛月君は弟分だけど、負けず嫌いだからね



アロン&愛月&海里&凛ちゃん達は全員パパ犬がルカなので
皆、兄弟です
また、歌ちゃんはアロン君の子供ですし
皆、親戚関係ですね



6人と8が揃い
達が落ち着いたところで・・・



20140929_016.jpg


20140929_018.jpg

アッという間に、美味しくいただいちゃいましたぁ~



20140929_023.jpg

海里凛邸に時々、お預かりしてもらう歌ちゃんにとって
海里凛邸は第2の我が家のような

小さい凛ちゃんですが、やはり負けず嫌いの性格なので
歌ちゃんのお姉ちゃん的存在のようです



20140929_034.jpg

まだ生まれて6ヶ月にもならないゆずちゃんですが
物怖じしない天真爛漫な性格に助けられて
すでに、多くの経験を重ねております

いろいろな経験体験をすることで
「賢いゆずちゃん」って、言われるように成長してね



美味しいデザートを頂きながら
とても楽しいお話で盛り上がった午後のひとときでした

お招きくださった海里凛ママ様
ありがとうございました





最後に、昨日木曜日のベビーズの様子です



20141002_007.jpg

小さかった粒もほぼ生後40日になり、
元気に動き回るようになったので
サークル内の大きさを広げてあげました


そして、ご報告です



20141002_001.jpg


20141002_033.jpg


20141002_004.jpg


20141002_012.jpg

初めてのご対面の時に我が家に来てくれた高1のお孫さんが
熱心に考えてくださって、やっと決まったというお名前が
アポロ君

宇宙的な偉大さを感じますね



20141002_031.jpg


20141002_032.jpg


20141002_018.jpg

ということで

今後は・・・杏&アポロをよろしくね




海里&凛邸にお邪魔したワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2014/10/03 Fri. 02:19 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/958-5a930c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list