07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

杏&粒のご対面とレナちゃんのプチ里帰り! 

今週の日曜日には
ベビーズのご対面がありました


すでにリビングデビューしている粒杏は
朝から元気に走り回っております

日曜日・・・ご対面の日の朝の様子です・・・



20140928_056.jpg


20140928_067.jpg


20140928_069.jpg


20140928_070.jpg


20140928_072.jpg


20140928_073.jpg


20140928_076.jpg


20140928_078.jpg


20140928_079.jpg


元気にリビング内を走り回り
粒杏で絡んで遊び
自らトイレに入って、チッチできています

そんな素晴らしい粒杏コンビを見ていただこうと・・・

まず、杏ママさんがで1時間ほどかかって、戸田市より到着



20140928_106.jpg


20140928_101.jpg


20140928_100.jpg


20140928_115.jpg


かりん&杏


20140928_124.jpg

かりんママは目を細めておりますが
本当にな親子です



20140928_110.jpg

ということで

杏ママさん到着後すぐに
所沢市内からで約30分ほどで・・・



20140928_092.jpg

この日、ちょうど3ヶ月になった
ひかり&アロン君の2期生のレナちゃんがパパ&ママさんと
パピーのドッグフードを取りに、ちょこっと里帰りしてくれました



20140928_085.jpg

自宅シャンプーをしてもらって
いつも綺麗モフモフになってきているレナちゃん

アロマハウスでの初トリミングまで、あと半月ですね



20140928_094.jpg


20140928_083.jpg


20140928_088.jpg

・・・と、しずくお祖母ちゃんのお墨付きをいただきましたよ

しずくもとても良い子ですが
その子も・・・その孫も・・・代々、可愛くて、とても良い子なんです



とても良い子・・・と言えば・・・

しずくの子である粒はもちろんとても良い子

その粒のパパさんも急きょ、会いに来てくださいました



20140928_125.jpg


20140928_126.jpg

我が家までで10分ほどのご近所なので
パパさんが駆けつけてくださいました
そして、杏ママさんをご紹介させていただきましたよ


この日は急だったので
娘さんやお孫さんはすでにお出かけだったようです

また、粒君に会いに来てあげてくださいねぇ~




最後に、本日水曜日の粒杏のを・・・



20141001_134.jpg


20141001_113.jpg


20141001_115.jpg



4杏



そして・・・



20141001_131.jpg


20141001_119.jpg


20141001_120.jpg



4粒



こんな粒杏は・・・

いつも一緒に・・・



20141001_117.jpg


20141001_146.jpg


仲良く
本当の姉弟のように育っている粒杏は・・・

これから約1ヶ月近く・・・10月末のお引渡しまで
我が家で仲良く過ごしていく予定です





ご対面のあった粒杏とプチ里帰りしてくれたレナちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/10/01 Wed. 19:21 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/957-4e265a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list