07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

我が家のブームカット! 

昨日日曜日は
ベビーズのご対面がWでございましたし
レナちゃんのプチ里帰りも・・・

その様子は後日に・・・



先週、ママトリミングした我が家のワンコ達をご紹介しますね

まずは先週水曜日・・・



ばぶ1


20140924_021_01.jpg


20140924_036.jpg


20140924_039.jpg


20140924_026.jpg

先々週の土曜日にアロン君&ミランでお出かけした時の (その時の記事は→こちら
イメチェンしたアロン君のカットに刺激を受け

我が家のばぶにもイメチェンを

ちょっと分かり辛いかもしれませんが
小顔でお鼻の短いプードルに似合うカットかもね
頬から耳下にかけて、軽くバリカン入れましたよ

のサイドの毛を延ばして耳毛とつながれば完成形なのですが
次回トリミングで完成できるかなぁ~



そして、土曜日にも・・・



20140927_003.jpg


20140927_018.jpg


20140927_027.jpg


20140927_005.jpg


20140927_025.jpg


20140927_030.jpg

かりん&ルカの3期生である
すっかり断乳したかりんママは
今はベビーサークルの外から我が子をのんびり見守るだけ

ほぼママ業は完了したかりんママを
綺麗にトリミングしてあげましたよ


完成形まではまだまだだけど、
真ん丸クリクリで、お鼻も短いかりんもこのカットがよく似合って
とっても可愛くなりましたよ




そして、かりんのトリミングが終わった時に
我が家に立ち寄ってくれたのが・・・


20140927_054.jpg


20140927_048.jpg


20140927_047.jpg

キウイちゃん
何だか、とっても垂れ目ちゃん



20140927_055.jpg

キウイちゃん
きっとが眩しいだね



20140927_052.jpg

サラママにそっくりのゆずちゃんです



お呼ばれ

アロマハウスで綺麗にしてもらったキウイ&ゆずちゃん

本日月曜日
同じく2頭飼いの海里&凛邸にお呼ばれしております

他に、2頭飼いの心愛&愛月君と
アロン君と娘の歌ちゃんも一緒に遊ぶ予定ですよ


海里&凛ママさん
楽しみにしておりまぁ~す




我が家ブームのカットにイメチェンしたばぶ&かりんと
綺麗になったキウイ&ゆずちゃんにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/09/29 Mon. 11:53 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/956-ffce4273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list