06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

本日の粒杏! 


今週の23日秋分の日に
ベビーズやワンコ達のお世話をパパさんにお願いして
新三郷のララポートまでお出かけ
そしてひたすらおしゃべりランチを楽しんできました


ご一緒したのは
お友達であり、ファミリーさんでもあるミク&ピッコロママさん
モコ&アンリの1期生で11歳のミクちゃん
同じく4期生で8歳のピッコロちゃんのママさん達です

そして・・・


20140924_002_01.jpg


20140924_005_01.jpg

次々に新しいお花が傍に・・・
アンリパパも喜んでいることでしょう

ミク&ピッコロママさんありがとうございました




さて、我が家のベビーズ情報です


すっかり姉弟の関係が確立した

元々、ひとりっ子ではありましたが
兄弟と育つ温もりを体験中でございます


20140926_136.jpg

粒が杏姉ちゃんの首の上に重なるように寝ていますが・・・



20140926_137.jpg

お姉ちゃんだから、我慢している杏
微笑ましい関係になっております



本日金曜日に、
それぞれたくさんを撮りましたので
ご紹介致しま~す



まずは
かりん&ルカの3期生で生後1ヶ月半が過ぎたから



20140926_074.jpg


20140926_058.jpg


20140926_061.jpg


20140926_073.jpg


20140926_066.jpg


20140926_056.jpg


20140926_072.jpg

そうだね

確かにお顔はインパクトのある美犬だわぁ~

食欲旺盛な杏だけに
今後も大きく成長するかもしれませんが
最近どういうわけか体重増加は停滞気味なんです



4杏





次に
しずく&ばぶの2期生で生後1ヶ月を過ぎた(仮の呼び名)は



20140926_113.jpg


20140926_102.jpg


20140926_094.jpg


20140926_110.jpg


20140926_115.jpg


20140926_103.jpg


20140926_109.jpg

杏に比べると
ガツガツとご飯を食べるタイプではなかった粒でしたが
最近は全て完食できるようになりました


粒がしっかりしてきたので
杏と対等に遊べるようになってきております


ご家族の皆様には
そんな杏と粒に会いに来てほしいところですね



4粒




杏ちゃんの次のご対面は28日日曜日の予定です


粒君のご対面もお待ちしておりま~す




姉弟のようになりつつある杏&粒にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/09/26 Fri. 23:18 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

モコアンママさん、いつもありがとうございます

粒ちゃんも杏もとても可愛いですね(*^。^*)
粒ちゃんと姉弟のように育てていただいて
杏はとても幸せです

杏の洋服姿に母は感激❤
明日の対面よろしくお願い致しますm(__)m

URL | 杏ママ #- | 2014/09/27 10:02 | edit

杏ママさんへ 

杏ママさん、いつもコメントありがとうございますv-435

杏ちゃんは粒君と一緒に
とても順調に育っておりますよv-352

ちょっと成長度合いの違う2ベビーが絡んでいるところを見るのも
可愛く微笑ましいものですv-343v-343

明日、生でじっくり見てくださいねe-349

URL | もこあんママ #- | 2014/09/27 23:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/955-691c718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list