05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ミランとお出かけ! 

先週の土曜日に
ちょこっとお出かけをしましたよ


ご一緒にお出かけすることになったので・・・


20140920_017.jpg

いつもお花や緑に囲まれているアロン邸です


アロン君とママさんにに乗っていただいたら・・・


20140920_018.jpg

何と
アロン君がかなりのイメチェンでビックリして
思わず・・・


元々イケワンなアロン君
どんなカットにしても素晴らしく可愛いですね



20140920_020.jpg

そうそう
そちらがメインの目的でしたよ


そして、やってきたのが・・・


20140920_023.jpg

動物病院でした



20140920_021.jpg

ということで
で30分ほど走って
アロン君は隣りの市にある動物病院で
血液検査やレントゲン検査などしてもらうことに・・・


というのは
最近のアロン君は元気が無く
食欲もなく、時々震えたり・・・と

トリミングサロンのスタッフさんからも
「いつものアロン君と違って、かなり元気が無かった」と指摘され
しっかり調べていただくことに・・・


検査していただいている間に・・・ちょっと移動して



20140920_043.jpg

入間市にあるジョンソンタウンにある
CAFE Marcus」さんにやってきました



20140920_034.jpg

とてもヘルシーだけど、美味しいランチをいただけましたよ

お値段もとてもリーズナブルで
飲み物付きで1000円以下でした



20140920_037.jpg


20140920_035.jpg


20140920_041.jpg

ということで
我が家で一番若いヤンチャなミランの修行を兼ねて
今回は単独選抜致しましたよ


物怖じしないミランは
どこでも堂々としていて、別犬のように、とても良い子でした



20140920_044.jpg

美味しそうなデザートがいただける素敵なCAFEを後にして


病院に戻り・・・先生から検査結果を伺いましたが・・・


20140920_049.jpg

結局、アロン君
パーフェクトなボディーで
全く正常・・・疑われていた心臓も問題無し
肝臓・膵臓・腎臓・脾臓も
股関節・膝蓋骨も異常なし

単なる気まぐれ

健康体というお墨付きをいただきに来たような来院となりましたね


病院に付き添ったミランは・・・


20140920_052.jpg


20140920_054.jpg

滅多にお出かけしないミランは
長めのドライブのせいで
車酔いしてしまいましたぁ~

でも、ミランもいろいろ世の中を見て
勉強になって、良かったよね





最後に
昨日水曜日の朝のベビーズの様子です



20140924_002.jpg

粒の脚腰がしっかりしてきたので
フラットバージョンからベッドバージョンに変更です



20140924_003.jpg

かりん&ルカの3期生で1ヶ月半になった杏です



20140924_007.jpg


20140924_006.jpg

大きながチャームポイントの杏は
すっかりお姉さん気取りで
粒を遊びに誘っておりますよ


そして、粒は・・・



20140924_010.jpg

しずく&ばぶの2期生で、ちょうど1ヶ月になった粒です



20140924_016.jpg

粒はベッドが気に入ったようです



20140924_013.jpg


速い

杏ちゃんの動きは速いですが
まだまだ動きが遅い粒



20140924_023.jpg

活発なお転婆杏と
おっとり穏やかな粒と
どんなふうに絡んで遊ぶのか

今後が楽しみです




お出かけ犬のアロン&ミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/09/25 Thu. 01:07 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/954-351e84a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list