10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

粒とのご縁! 

朝晩はめっきり秋らしくなり、ちょっぴり寒く感じる時も・・・

お風邪等、ひかれませんように・・・



この週末はいかが過ごされましたか


我が家では、とても素敵なご縁もあり
お天気も良く、気持ちの良い週末を過ごせましたよ


週末前の金曜日には・・・


20140919_005.jpg


フード

モコ&アンリの4期生で8歳のキウイちゃんと
サラ&アロマ君の1期生で5ヶ月のゆずちゃんが
ママさんと一緒にお散歩がてら、ドッグフードを取りに来てくれました



20140919_001.jpg

サラにそっくりなゆずちゃんは
キウイちゃんに比べると、まだまだカラーがシルバー化の途中で
グレー状態ですね

キウイちゃんとはまた違う性格で陽気でヤンチャなゆずちゃん

元々陽気なキウイ家ですが
ますます明るい笑いにあふれているようです




土曜日には、急に用事ができて
楽しいお出かけをしたのですが
その様子は次回に・・・



そして、日曜日の朝
ワンコ達の朝食タイム・・・


20140921_002.jpg

立派なお身体に成長されている杏が
さらに立派に成長しようと
ガッツいて、ご飯を食べておりますね

とても順調に成長しておりますので
ママ様、ご安心くださいませね


そして、ワンコ達の朝食後・・・

我が家のことを近所のワン友のママさんからご紹介された方が
突然我が家へ

午後改めて、ご家族の皆さんとご一緒にいらっしゃることに・・・


20140921_008.jpg

粒ももう少しで1ヶ月というところまで成長しておりましたが・・・



20140921_014.jpg

ワンちゃんが居なかった時が無いとおっしゃるくらい犬好きなご家族様

3頭飼っていたチワワちゃんが去年次々に亡くなり
最後のチワワちゃんも今年8月に亡くなった後
寂しくて仕方なかった・・・と

よ~く分かります
いつも傍に居た存在が何処にも居ない寂しさ

我が家のことを共通の友人であるO様にご紹介され
飛んでいらした・・・というわけです


ご一緒にお住まいの娘さんの
一番下の高1のお嬢様は・・・


20140921_004.jpg


20140921_013.jpg

粒のママ犬のしずくや
パパ犬のばぶも見ていただいた上で
すぐに、粒をとても気に入っていただけました



20140921_016.jpg

・・・ということで、
とても犬好きな素晴らしいご家族様と
あっという間に素敵なご縁で結ばれた

我が家から徒歩15分くらいのご近所犬になります

さらに、もっとそばには
アロン伯父さんが住むアロン邸や
犬服屋Studio Hirokoさんのお店もございますよぉ~

心強いファミリーさんもたくさん住んでいる同じ町内ですので
ご安心くださいね



20140922_017.jpg

一足先にご家族が決まった杏も喜んでくれております

一粒同士の杏と粒ですが
今後も仲良く姉弟同然に楽しく絡んでくれると思います


ご紹介くださったO様
粒とのご縁をつないでくださったW様
素敵なご縁をありがとうございました

粒にピッタリな可愛いお名前をよろしくお願いいたしまぁ~す





素敵な飼主様とご縁があった粒にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/09/23 Tue. 01:00 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/953-32ea9823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list