07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

夏のご対面と改名宣言&粒情報 

連日、虹の橋を渡ったアンリに温かいメッセージやお花が届き
たくさんの綺麗なお花に囲まれて、
賑やかにしております


アンリのその後は
また後日まとめてご報告させていただきますね



今回は
すっかりご無沙汰してしまったベビーズ特集でまいりますよぉ~



14日日曜日に
かりん&ルカの3期生で
1ヶ月ちょっと過ぎた(仮の呼び名)の2回目のご対面がありました


20140914_066.jpg

10日ほど前に
埼玉県戸田市から約1時間ちょっとぶっ飛ばして
夏&粒に会いに来てくださったママさん

元々、かりん&ルカ2期生の福君に憧れてらしたこともあり
帰宅後、娘さんとご相談・ご検討の結果
福君の妹である夏をお迎えしていただくことになりました


そして、今回もルンルン気分で・・・


20140914_074.jpg


夏飼主

デカデカ、濃いお顔立ちの夏に
もうすでにメロメロのママさんでしたよ


そして、悩んで、迷って・・・という正式なお名前も・・・


20140914_070.jpg

バッチリ決めてきて下さいました

それにしても、夏ちゃん
苦しそうな体勢で持たれておりますね


ちょうどお昼ご飯をあげる時間になったので・・・


20140914_077.jpg

モリモリ食べている夏の動画も
しっかりに納めて・・・


気さくで楽しいママさんなので
ついつい話が長くなり・・・
約5時間のご対面となりました


夏ママさんからも・・・


20140914_079.jpg

お花はいっぱいだろうから・・・と
アンリにお供え物に立派な果物を頂いてしましました



20140914_080.jpg

リンゴが大好きだったアンリ
きっとお空の上で、美味しそうに好きなだけ食べているかもね

夏ママさん
お気遣い、ありがとうございました



ということで
もこあんママからは感謝の気持ちを夏ちゃんの可愛い
お返し致しますよ

昨日火曜日の夏ちゃんです


20140916_137.jpg


20140916_139.jpg


20140916_145.jpg


20140916_150.jpg


20140916_153.jpg


20140916_157.jpg


20140916_159.jpg


20140916_144.jpg

これからは

「杏ちゃん」とか「あんあん」と
呼ばせていただきますね


日に日に可愛さになる杏ちゃんから
目が離せませんね




そして、次は
しずく&ばぶの2期生で
3週間半の(仮の呼び名)の昨日火曜日のです



20140916_245.jpg


20140916_200.jpg


20140916_190.jpg


20140916_193.jpg


20140916_198.jpg


20140916_226.jpg


20140916_217.jpg

デカデカの杏ちゃんに比べると
まだまだは大きくない小粒なの粒ですが
これから少しずつ可愛らしくなってくると思います


タイニーサイズのレッドの男の子をお探しの方で
粒が気になる方は
気楽にお問合せください


お問い合わせは
右のメールフォームからか
お電話で・・・  080-5020-7916


お問い合わせ、お待ちしておりま~す





ご対面&改名宣言の杏ちゃんと飼主様募集の粒君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/09/17 Wed. 02:06 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 3

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/17 10:02 | edit

 

モコアンママさん、長時間いろいろとありがとうございましたm(__)m
とても楽しい時間が過ごせました♪

杏の可愛い画像がたくさんで感激です
粒ちゃんとも仲良くしているようで良かったです(*^_^*)

またお邪魔させてただきます
これからもどうぞ宜しくお願い致します

URL | 杏ママ #- | 2014/09/18 10:19 | edit

杏ママさんへ 

杏ママさん、早速にコメントありがとうございますv-435
こちらも楽しい時間でしたので、ご心配無くv-426

杏ちゃん、本当に可愛い子でe-266
見ていると、デロデロになってしまいますe-349

もう今から、杏ちゃんのお披露目会が楽しみですe-420

URL | もこあんママ #- | 2014/09/18 11:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/950-8ec6f50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list