10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

忘れられない初旅行! 


軽井沢旅行の2日目に撮ったをザザッとご紹介しちゃいます


夜中にが降ったようでしたが
朝にはすっかりあがっていたので
我が家のひかりだけお外でおトイレも済ませ

ママ達も朝風呂をザブンといただいた後・・・



20140907_139.jpg

それぞれ持参したドッグフードに
アロマママさんの美味しい缶詰をトッピングして・・・



20140907_142.jpg

全員、かなり長く「待て」ができるお利口さんです



20140907_146.jpg

美食家の歌ちゃんが最後まで、ゆっくり食べていたので
小太郎君に手伝っていただいて、何とか完食したようでした


8時になって、ダイニングへ・・・


20140907_152.jpg

夜11時頃には持参していたマイクレートインで
ドアも閉めて、朝までグッスリ大人しく寝た海里&凛

とっても世話知らずなお利口兄妹です

これなら、いつでも旅行はバッチリだね



20140907_169.jpg

ママさんと一緒に、一番長く寝た歌ちゃん

きっと一番元気モリモリなのかもね



20140907_156.jpg

大好きな歌ちゃんと
朝起きた時から、ずっと遊んで満足な小太郎君

仲良し姉弟で、楽しい経験ができたね



20140907_159.jpg

さすが、歌小太のママであるひかり

5プーの中では一番最年長の1歳9ヶ月ママなので
一番落ち着きがあって、大人しかったね


そして、ママ達だけいただきましたよ


20140907_170.jpg

フリードリンクのと一緒にいただきました



皆に、今回の旅行の感想を聞いてみると・・・


海里&凛ちゃんは・・・


20140907_174.jpg



歌ちゃんは・・・


20140907_176.jpg



小太郎君は・・・


20140907_179.jpg


20140907_188.jpg


20140907_186.jpg


ママ達とずっと一緒に、皆と一緒に遊べて
お利口にしながら、楽しく過ごせた・・・っていうことだね



最後にチェックアウト後
海里君のお姉ちゃんのルナちゃんも一緒に・・・



20140907_192.jpg


20140907_199.jpg


20140907_200.jpg


20140907_205.jpg


20140907_209.jpg


ぽこあぽこオーナー保様
オーナー様のご両親様であるルナちゃんのパパ&ママ様

いつも心温まるおもてなしで気持ち良く迎えてくださって
ありがとうございました


以前のぽこあぽこファンだったもこあんママにとっては
いろいろと大きく変わっていたこともあり
ちょっと戸惑いもありましたが
皆様の温かいおもてなしの精神は、昔と全く変わっていませんでした

連日、お休み無しで一日中働いてらっしゃるお3人様が
ガリガリにお痩せになっていたお姿は
本当にビックリでした

お身体大切になさりながら
もうしばらく頑張ってくださいませね

美味しい地元のお野菜など、たくさんのお土産までいただき
ありがとうございましたぁ



ぽこあぽこを後にして
ほんの少し行った所に・・・


20140907_215.jpg

手作りベーコンのお店があったので
ちょこっとお買い物をしていたら・・・



20140907_214.jpg


20140907_212.jpg

そうなんです

さっきまで大口開けて笑っていた海里&凛ママさんの体調が
急に激しく悪化

病院に行かなければダメかと思ったのですが
1時間ほど休んだ後

そのまま所沢まで一気に帰宅することに

お昼過ぎだったこともあり
全く渋滞もなかったので
2時半には無事帰宅できました


心配された海里&凛ママさんも
翌日には快方に・・・

お蔭様で、昨日土曜日には一緒に笑いながら、美味しくランチも出来ました
今となっては、全くの笑い話です 


旅行の前後も含めて
いろいろあった4人と5プーの初旅行でしたが
忘れられない思い出になったことは・・・間違いないですね


海里凛・歌・小太郎ママさん
ぽこあぽこスタッフのルナ家の皆様

楽しく素晴らしい思い出をありがとうございましたぁ~





初旅行した海里&凛、歌、小太郎、ひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/09/15 Mon. 11:46 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

先日はお越し頂きまして有り難う御座いました。
ルナは本当に幸せなわんこです♪(*´∀`)
こんなに遠い所まで、兄弟やファミリーさんのワンコちゃん
たちが会いに来てくださるなんて…(~▽~@)♪♪♪
もこあんふぁみりーさんならではのご縁の事と
感謝の気持ちでいっぱいです。

URL | ルナ #- | 2014/09/16 05:19 | edit

ルナさんへ 

ルナママさん、コメントありがとうございますv-435

こちらこそ、お世話になりましたv-352
皆さんもルナちゃんがお迎えしてくれるペンションだから
特別な想いで、嬉しかったのだと思いますe-420

お邪魔するたびに、ルナちゃんの成長を感じますv-352

URL | もこあんママ #- | 2014/09/16 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/949-5fe2574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list