09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ジュン君のお引渡し! 

昨日月曜日には
土曜日のレナちゃんに続き、
ひかり&アロン君の2期生で生後2ヶ月を過ぎたジュン君のお引渡しがありました


ということで、
土曜日姉レナちゃんお引渡しの後
ジュン君の初シャンプー致しましたよ


20140830_063.jpg


20140830_078.jpg

シャンプーやドライは
とってもおとなしく、お利口さんだったジュン君でしたよ


そして・・・


20140830_083.jpg


ジュン


20140830_097.jpg


20140830_114.jpg


20140830_135.jpg

レナちゃん同様
可愛く3枚お着替えして
バシャバシャとたくさん撮りましたが
とても立派なモデルさん振りでした



他にも・・・



8ジュン


どれを見ても
とっても愛らしくキュートなジュン君ですね



でも、レナちゃんが巣立った後
ひとりぽっちになったジュン君は
翌日の日曜日・・・



20140831_012.jpg

やはり、いつものジュン君より元気が無いような表情ですね



でも、昨日月曜日には・・・


20140901_023.jpg

いつもの・・・と言いたいところだったのですが
撮りためたお写真や動画を入れたをウッカリ忘れてしまいました

後日、郵送致しま~す


昨日も・・・


お迎え


20140901_033.jpg

優しいお嫁さんとママさんが
ジュン君の為に購入したというグッズ持参で
お迎えに来てくださいましたよ


お引渡しの説明が長くなってしまいましたが
最後に・・・


20140901_037.jpg

ひかりママとツーショットで

淡白なひかりママですが
息子ジュン君の幸せを願っていると思います



20140901_043.jpg


20140901_045.jpg

ジュン君待ってるよ

素晴らしく成長したイケワンジュン君の姿を必ず見せに来てね


ということで・・・


20140901_050.jpg


飼主様募集後すぐに、
たまたまお問い合わせのいただき→即、翌日ご見学
そして、ジュン君をお迎えしていただくことになりました

きっとそのが1日でも遅かったら
今回のお引渡しは無かったのかも・・・

これがご縁というものなのでしょうね

ジュン君のご家族の皆様
どうぞこのご縁を大事に思っていただいて
ジュン君と末永くお幸せにお過ごしくださいねぇ~





ひかり&アロン君のベビーズが巣立った後は
ひとりっ子のベビーが2組になる我が家


かりん&ルカベビーのは生後3週間に
しずく&ばぶベビーのは生後1週間が過ぎました


そこで・・・


20140831_003.jpg

ママ犬達ちょっと落ち着いてきたので
日曜日、粒君を夏のベッドに入れて、一緒にしてみましたよ



20140831_004.jpg

夏をしずくママだと思って
お腹のあたりをまさぐっておりましたぁ~



20140831_006.jpg


20140831_008.jpg


そして
翌日の月曜日も・・・


20140901_018.jpg

寝ている粒のベッドに
起きている夏を入れたので・・・



20140901_016.jpg


20140901_024.jpg


20140901_026.jpg


20140901_027.jpg


20140901_029.jpg


20140901_030.jpg


生後3週間が過ぎて
ヨロヨロとではありますが
歩き出した夏と
も開いていない1週間が過ぎたばかりの粒では
まだまだ差が大きすぎて
一緒に・・・何かを・・・という状況ではありませんが
少しでもママ犬以外の存在を意識させてあげたいと思っているので
時々、これからも一緒にする時間を作っていくつもりです


でも、いつになったら絡んで遊べる時がくるのやら・・・

まだまだ先は長いですが・・・




我が家を巣立った可愛いジュン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/09/02 Tue. 01:47 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/942-5c272e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list