05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

レナちゃんのお引渡しと開眼夏ちゃん! 

昨日土曜日には
ひかり&アロン君の2期生で第1子のレナちゃんのお引渡しがありました


お引渡しの為に
木曜日には、レナちゃんの初シャンプーをいたしましたよ



初シャンプー

真ん丸デカデカのレナちゃんのお顔が出てきましたよ



20140828_078.jpg

初めてのシャンプーでしたが
恐がることなく、とてもおとなしくお利口にできました



そして、シャンプー後・・・


20140828_095.jpg


20140828_103.jpg


20140828_119.jpg


20140828_131.jpg


20140828_141.jpg

可愛いを3枚もお着替えしながら
撮影いたしましたが
上手にモデルさんができましたね

レナちゃんお疲れ様でした



たくさん撮ったので・・・


8レナ


どのレナちゃんも
とっても可愛いですね



そして、
土曜日のお引渡しは・・・


20140830_012.jpg

いつものお引渡しグッズを心を込めて、ご準備させていただきましたよ



20140830_014.jpg

最初はいつものように
リビングに出て、パパさんママさんに絡みながら
レナ&ジュンで嬉しそうに遊びました


2週間ぶりにご対面したレナちゃん達が
また一段と大きくなっていると、驚ろかれていたパパ&ママさんでした



20140830_018.jpg


20140830_022.jpg


キュートな姉&弟


この後
お引渡しの大事なお話をさせていただきました

そして、最後にまた・・・


20140830_057.jpg


20140830_055.jpg

最後に、親子でスキンシップしながら
お別れをしましたよ


そして・・・


20140830_036.jpg

レナちゃん用に新しく購入されたバッグに入って・・・


閉めようとしたけれども・・・


20140830_039.jpg


20140830_043.jpg

何とか、中に入ってくれて
いざ、出発です



20140830_058.jpg


20140830_061.jpg


レナちゃんのご家族の皆様
ずい分長くお待たせいたしましたが
どうぞ末永くレナちゃんとお幸せにぃ~

お土産、ありがとうございました





火曜日あたりから開眼が始まった
かりん&ルカベビーのの木曜日に撮ったです


20140828_174.jpg


20140828_169.jpg


20140828_173.jpg


20140828_189.jpg


20140828_191.jpg


20140828_168.jpg


20140828_188.jpg

開眼直後のですが
開いた途端に大きなが出てきましたよ

この後もどんどん開眼が進化してが丸くなっています
かなりパッチリな夏になると思われま~す




最後にちょこっとしずく&ばぶベビーの粒君のも・・・


20140830_010.jpg


20140830_011.jpg

ずっと粒君に付きっきりのしずくママなので
どうしてもオッパイ飲み放題で、どんどん大きくなってしまいます

小さかった粒も大きなモグラのような状態に・・・

また、ゆっくりご紹介しますねぇ~




新しいお家に巣立った可愛いレナちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/08/31 Sun. 03:16 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/941-00038910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list