05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

週末からいろいろありました! 

まだ8月だというのに
何だか寒いくらいの日々
ちょっと寂しい夏の終わりとなりましたね



週末の日曜日には、ちょっとした用事もあり・・・


20140824_067.jpg

犬服屋Studio Hirokoさんにお邪魔してきました


一緒にお邪魔したのは・・・


20140824_064.jpg

かりん&ルカの2期生で1歳の凛ちゃんです
Hirokoさんに極小サイズのトレーナーをプレゼントされてご満悦です

8月11日に生まれた3期生ののお姉ちゃんになりますが
1.3kgしかございません

全くの姉妹なのに
大きさも違うけど、お顔も違うかもね


そして、我が家から選抜→同行したのが・・・


20140824_072.jpg

2ヶ月になったベビーズレナジュンのママ犬のひかりです



20140824_076.jpg

そうだよ

ということで
これまたちょっとした用事で
海里凛ママさんと一緒に
凛ちゃんと一緒に生まれた福君のに移動しましたよ



20140824_082.jpg


20140824_085.jpg

1歳のお誕生日会の時に撮ったお写真をフレームに入れてプレゼント



20140824_089.jpg


20140824_090.jpg


20140824_086.jpg

今回はプレゼントのお渡しだけ・・・ということで
お邪魔したので
ほんの数分のご対面となりました

いつ会っても、嬉しそうな福&凛ちゃんは
本当に仲の良い兄妹
ママさん達もとても嬉しそうでしたぁ~


生後18日になるは福君に似てるかもね




そして、
今週の火曜日の午前中には・・・


20140826_004.jpg

生後60日になるひかり&アロンベビーのレナ&ジュンを
6種混合ワクチン接種の為に
動物病院に連れていきましたよ


まず、レナ姉ちゃんから・・・


20140826_006.jpg

ちょっと不安そうなお顔をしていますが・・・



レナ

ちょっと足をバタつかせただけで
声も出さず、お利口さんにできましたよ



ところが・・・一方、弟ジュンは・・・


ジュン1

先生がお尻の皮をちょっとつまんだだけで・・・

絶叫と大暴れで
先生も断念


そして、久々に見ましたよ


ジュン2

ぶら下げ方式で
首根っこにされたジュン君

きっと先にしたレナちゃんの様子を見て
空気を読んじゃったのかもね


20140826_001.jpg

痛みに弱いタイプなんだね
ちょっと恐がりなところもある派手なリアクションのジュン君でしたぁ~




そして、この日の午後には・・・


20140826_027.jpg

初めて新築クール邸にお邪魔するという
サラ&アロマ君の1期生で4ヶ月のライム君達に会いに行って来ましたよ



20140826_028.jpg

もれなく一緒の妹ゆずちゃんとツーショットです



20140826_035.jpg

ママ犬サラに似て
人も犬も大好きな陽気なゆずちゃん
この日いらしていた5人ほどのお客様に
愛嬌振りまいておりましたよ


ところが・・・


20140826_038.jpg

ライム君は
ゆずちゃんのお姉ちゃん的存在キウイちゃんにソックリ
キウイちゃんが産んだ子と言えるくらい似ていましたよ

きっとモコアンの同じ血が流れているんだね




その後、帰宅後も・・・


20140826_049.jpg

メリーの2期生で3歳の楽君が
ドッグフードを取りに来てくれましたよ



20140826_047.jpg

大好きなママさんと夏休みをのんびり過ごした楽君でしたが
学校が始まると、学校に勤めるママさんとの時間が減っちゃうね

楽君もうおとなだから
我慢しようね




そして、翌日の水曜日には・・・


ぬいぐるみ

こんな感じのぬいぐるみ・・・ありますよね



20140827_060.jpg

ひかり&アロン君の2期生で
ちょうど2ヶ月になったジュン君です



20140827_067.jpg


20140827_070.jpg


20140827_069.jpg

お引渡し前最後のご対面となりましたが
今回もママさんとお嫁さんとお2人で来てくださいました

大事なお話もいろいろできましたよ


ということで
この週末の前後で、お引渡しになる仲良しレナ&ジュン

一緒に遊べるのも、もうあと僅かです
しっかり遊んでおこうね


明日はとうとうレナちゃんのお引渡しです




登場してくれたたくさんのワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/08/29 Fri. 10:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/940-3975c760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list