09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくベビーのご紹介! 

ここのところ続きで、めっきり涼しくなってしまいましたね

このまま秋に突入してしまうのは、ちょっと寂しいような・・・


でも、我が家は寂しいなんて言っていられないくらいワンコづくし状態

少しづつですが
ご紹介させていただきま~す


まずは
先日、日曜日に生れたしずく&ばぶベビーから・・・

誕生の翌日月曜日に撮ったです



20140825_006.jpg

早朝4時過ぎから始まった陣痛でしたが
約3時間半での出産となりました

しずくはとても上手に出産いたしましたよ



20140825_008.jpg


20140825_052.jpg


20140825_047.jpg


20140825_016.jpg


20140825_021.jpg


20140825_028.jpg


20140825_023.jpg


20140825_038.jpg


20140825_036.jpg


20140825_034.jpg

最初はばぶ似かなと思いましたが
しずく似になりそうな感じでございます


一粒で生まれたわりには
とってもチンマリ110gだったので
難産にならずに済みました

ひどいつわりでかなりの食欲不振だったことも
幸いしたのかもしれませんね


しずく&ばぶから生まれた初めての一粒君だったので
「粒(つぶ)」君という仮のお名前にいたしましたよ

これからもイケベビー粒君の成長から目が離せませんね



次に・・・
2週間前の月曜日に生まれたかりん&ルカベビーのちゃんです


夏

まるで、仰向けになった亀さんのようですね



20140824_050.jpg


20140824_052.jpg

大胆なお姿の夏は
週明けから少しづつ開眼が始まっておりますが
まだ目頭が開いた・・・と言う状態です

もう少しはっきりしたになったら
あらためてご紹介いたしますね

なんせ、当分はブサイクなので・・・




そして、
明日で生後2ヶ月になるひかり&アロンベビーのレナジュンです

ここ数日で撮ったです


20140823_016.jpg


20140823_018.jpg

レナちゃんは8月30日土曜日に

ジュン君は9月1日月曜日に

お引渡しとなります



20140824_030.jpg


20140824_031.jpg


20140824_040.jpg


20140824_042.jpg


20140824_045.jpg


20140824_043.jpg


20140824_057.jpg


ということで
本日水曜日には、ジュン君のお引渡し前最後のご対面がございます

躾けに関することなど
お話しておくことがまだまだたくさんございますので
効率的にお話しようと思っておりま~す




可愛く成長中の粒&夏&レナ&ジュン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/08/27 Wed. 10:33 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 4

27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/28 00:27 | edit

Rママさんへ 

Rママさん、v-308コメントありがとうございますv-435

夏ちゃんも・・・粒君も・・・
とっても可愛いのですが
対照的なベビーで、笑えますv-411

きっと、見に来られても比較の対照にならなくて、ますます悩むかもv-393
一番のキーポイントを決めておいてくださいねe-284

では、来週お待ちしておりますねe-343

URL | もこあんママ #- | 2014/08/28 13:12 | edit

(≧▽≦)/ 

わわわ!!!
しずくちゃんお疲れ様でした~(●´∀`人´∀`●)
ばぶたんもパパになったんですね!

粒ちゃん可愛い♪

元気に大きく育ちますように(/∀\*))★

URL | sea #- | 2014/08/28 14:48 | edit

seaさんへ 

seaさん、お久しぶりで~すv-352
コメントありがとうe-466

かなり出遅れてしまったしずくですが
これからはばぶデビューと共に
頑張ってもらいたいものですe-271

これからも温かく見守ってくださいねぇ~e-420

URL | もこあんママ #- | 2014/08/28 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/939-51efd1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list