09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひかり&アロンベビーお披露目会! 

17日の日曜日の午後に
我が家で、ひかり&アロンベビーのお披露目会がありました


お披露目会の少し前には
レナちゃんのパパ&ママさんもご対面がございましたよ

日曜日の朝・・・



20140817_001.jpg

仲良く絡んだいたレナ&ジュンに声をかけると・・・



ジュンの

耳が立つほどビックリしたジュンでしたが
レナちゃんのご対面だと伝えると・・・
ショボォ~ンとなってしまいましたね


そして、午後に・・・


20140817_025.jpg

レナパパさんに抱っこされているレナちゃんです



20140817_017.jpg

ますます可愛くなっていたレナちゃんの
嬉しそうに撮ってらっしゃいました


レナちゃんと一緒にリビングを走り回っていたジュン君も・・・


20140817_026.jpg

レナママさんに撮っていただきましたよ



20140817_034.jpg

前回のご対面から2週間が過ぎていたので
ずい分運動能力がしたレナ&ジュンが元気に遊び回る様子に
パパ&ママさんはビックリされていましたよ



20140817_040.jpg

おっとりレナちゃんだったのに
活発にぬいぐるみを取り合いっこしていました


レナ&ジュンで、仲良く抱っこしてもらいましたよ


20140817_045.jpg

とっても優しいレナちゃんのパパ&ママさんに遊んでもらって
ジュン君も嬉しかったようですね



そして、そのすぐ後に
続々とファミリーの皆さんがいらっしゃいましたよ


皆さんとワンコ達で遊んだ後・・・


20140817_053.jpg

ママ達もテーブルでをしながら
ゆっくりお話しタイムです


お披露目会に来てくれたのは・・・



20140817_079.jpg

コロン&ルカの1期生で4歳のアロン君は
レナ&ジュンのパパ犬です



20140817_060.jpg

同じくアロン君と一緒に生まれた4歳のココちゃんは
埼玉県入間市から駆けつけてくれました

ココちゃんはレナ&ジュンの伯母さんになります

トリミング直前だったので
可愛いココちゃんはちょっとボサ子ちゃんになっていましたが・・・



20140817_054.jpg

ひかり&アロン君の1期生でもうすぐ9ヶ月になる小太郎兄ちゃんです

一緒に生まれたヒート中の歌ちゃんはお留守番
歌ママさんだけの参加となりました



20140817_063.jpg

レナパパさんは帰宅され
ママさんは13歳の先住犬のヨークシャテリアのネネちゃんと参加です


9ヶ月近くなって
男になってきたのか・・・


20140817_070.jpg

ココ伯母さんに恋に落ちてしまった小太郎君
完全にエロエロモードに・・・



20140817_092.jpg

少しでもココちゃんに近づきたい様子の小太郎君でしたが
ここまでにしておこうね



20140817_096.jpg

パパ犬アロン君
皆さんに愛嬌を振りまいておりました



20140817_071.jpg

ココママさんともご縁があったレナママさん
皆さんとても楽しそうに会話もはずみ
大笑いもさせてもらいましたぁ~


あっという間に時間が過ぎ、夕方になったので・・・


20140817_101.jpg

可愛いレナ&ジュンの姿もに収めて・・・



20140817_110.jpg


20140817_111.jpg


20140817_114.jpg

ひかりが歌ママさんをいぶかしげな目をして見ていますね

そうです
歌ママさんって・・・とっても楽しいママさんなんですよ


最後に、ひかりからご挨拶です


20140817_119.jpg

アロン&ココ&歌&小太郎ママさん
そして、レナパパ&ママさん
楽しいひと時をありがとうございました



この夜・・・


20140817_124.jpg


20140817_129.jpg

はいはい
ジュン君のママさんとお嫁さんが
明日水曜日には会いに来てくれますよ



20140817_131.jpg

レナ家は来週ママさんの田舎に帰省旅行

その後、今月末30日にはお引渡しとなります



最後に、チラッと


20140817_138.jpg

そんな夏ですが
可愛くなりそうな予感は続いておりますよ





お披露目会に来てくれたアロン&ココ&小太郎&ネネちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/08/19 Tue. 03:45 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/935-443a9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list