05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

日曜日はHirokoさんのお店と・・・ 

お盆真っ只中の本日14日ですが
皆様いかがお過ごしですか

我が家は、相変わらずの生活でございます

可愛い愛犬達やベビーズ達に癒されながらも
父の初盆等、極々簡単にではございますが準備して
昨夜は提灯を玄関先に下げて、迎え火も・・・

何処にも出かけない、こんなお盆ですが
ワンコ達のお世話はひたすら続いておりますよ



少し前になりましたが
10日日曜日には・・・


20140810_015.jpg

8月唯一の営業日は10日だけだから・・・と
大雨が降る中
我が家の近所の犬服屋Studio Hirokoさんに

※ 8月の営業日は、17日と24日日曜日も追加されております


すると・・・


20140810_002.jpg

いつも、とっても律儀なHirokoさん
上海に出張だったのに
お忙しい中、お土産まで

Hirokoさんいつもありがとうございます


今回、一番を買いたかったのは・・・


20140810_004.jpg

ひかり&アロン君の1期生で、もうすぐ9ヶ月になる小太郎君

骨格的成長もほぼ止ったようなので
myを購入しようとハリキッてやってきましたよ


というのも
9月前半に北軽井沢のドギーインぽこあぽこさんに
新しいファミリーさん達でワン連れ旅行の計画が・・・



20140810_007.jpg

もちろん、ご近所の海里&凛ちゃんも一緒に旅行します

海里君のお姉ちゃんである看板犬のルナちゃんにも会えるよ



20140810_006.jpg


20140810_023.jpg


20140810_027.jpg

結局、オーダーはせずに済みましたが
既製服でちょうど良いのが3枚もお安く買えたようでした

小太郎君ラッキーだったね



そして、その後



20140810_047.jpg

で10分ほどの星乃珈琲店に移動して
軽井沢旅行の打ち合わせ等を・・・


旅行参加者は・・・


20140810_043.jpg

フラン&ルカの5期生で、1歳半の海里君と
かりん&ルカの2期生の凛ちゃんの仲良し兄妹

この日は大雨だったので
凛ちゃんはお留守番でしたが・・・



20140810_035.jpg

ひかり&アロン君の1期生でもうすぐ9ヶ月の小太郎君と

この日は初ヒートで来れなかった歌姉ちゃんも参加予定です



そして、我が家からは・・・
後ほど・・・ということで・・・



遅いお昼になってしまいましたが


20140810_041.jpg

そうそう・・・



20140810_044.jpg

そうだよ
君達とは何の関係もない物だからね・・・と
今から旅行先での予行演習です

小太郎ママのカツカレーもとっても美味しそうでしたが
小太郎君はすごくお利口さんでした


そして、もこあんママは・・・


20140810_049.jpg

ふわとろで美味しかったぁ~

実は我が家から、コロンが選抜で
お膝の上に居たのですが
1枚も撮っていませんでしたぁ~


そして、お昼ご飯を済ませていた海里ママさんだけは・・・


20140810_052.jpg

スイーツをいただきましたよ



海里

躾けの厳しい海里家では
絶対にスイーツなんかはあげないので
食べたことないはずですが・・・
興味深々の海里君には目の毒だったかな


ということで
一応、簡単に旅行の打ち合わせはできたのかな

9月の旅行が今から楽しみです




この日曜日の前日土曜日には・・・


この親子を連れて
狂犬病予防のに行って来ましたよ


20140809_068.jpg


20140809_067.jpg


20140809_074.jpg


20140809_079.jpg

狂犬病予防の注射が遅くなってしまいましたが
とにかく親子で無事終了

残るは、1ワンのみとなりましたよ




では、最後の仔犬情報を一気に


まずは、11日月曜日に生まれたかりん&ルカの1粒ちゃんから・・・

昨日のです


20140813_095.jpg


20140813_101.jpg


20140813_104.jpg


20140813_122.jpg


20140813_118.jpg


20140813_109.jpg


20140813_113.jpg



だけど・・・



かりん


確かに、大きいよね



そして、本日木曜日のです



20140814_127.jpg


20140814_129.jpg


20140814_133.jpg

手足短めで
生れた時がデカく見えた2期生の福君と同じ体型ですよ




こんなかりん&ルカの3期生ひとりっ子の女の子ちゃんの
仮の呼び名を決めましたよ


20140814_131.jpg


20140814_137.jpg


夏ちゃん

夏に生まれたひとりっ子ちゃんなので
と一文字で・・・
単純に決めました


夏ちゃんをよろしくね




そして、忘れてはいけないのが・・・


20140814_139.jpg


20140814_143.jpg


20140814_153.jpg


20140814_150.jpg


20140814_154.jpg


20140814_149.jpg


ということで

かりんの出産の為に
一旦中断していたご対面ですが
今週だけはかりんの為に見合わせたいと思います


17日日曜日には
ひかり&アロンベビーのレナ&ジュンのお披露目会がございます

レナちゃんのご対面は17日日曜日に

ジュン君のご対面は20日水曜日に



となりました


よろしくお願い致します




一緒にお出かけした海里&小太郎君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/08/14 Thu. 15:00 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 1

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/15 14:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/933-e74db175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list