10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりん・・・なんとか産みました! 

お待たせいたしました

昨日11日は疲れてしまって、に向かう気力が

取りあえず、早くご報告を・・・と
簡単にご紹介したいと思います



20140811_060.jpg


20140811_064.jpg

お腹もパンパンですが
全てがとてもしっかりした感じで、ビックリですが
見ていて安心な状態に成熟して誕生した・・・と言えますね



・・・と、この状態なので

ちょっと寂しいけど
ひとりっこ・・・でした



誕生した日の夜に
少々神経質になっているかりんが食事中に急いで撮ったですが・・・



20140811_066.jpg


20140811_071.jpg


20140811_067.jpg


20140811_072.jpg


20140811_070.jpg


20140811_068.jpg

この時点では
あくまでも予感なので、まだまだ分かりませんが・・・


大きさに関しては・・・
一粒だったので、お腹の中で大きく育ってしまいましたが
誕生時が大きいからと言って
そのままず~っと大きくなるということはありません

大きさの予想はまだまだ分かりませんので
ご了承くださいませ




そして、本日12日火曜日の朝のです


20140812_001.jpg


20140812_007.jpg

かりんは陣痛が始まってから
6時間もかけて、やっとこさの出産になりました

ベビーのお腹周りが太く、長時間詰まっていたようで
なかなか降りて来てくれませんでした

最後は
引っ張り→引きずり出した感じでしたぁ~



20140812_006.jpg

かりんちゃん
本当にお疲れ様でした
よく頑張りましたよ



20140812_014.jpg


20140812_015.jpg


20140812_018.jpg

今後のどう成長していくのか
楽しみにしていきたいと思います




最後に、最近のひかり&アロンベビーの様子をざざぁ~っとご紹介しますねぇ~

先週の土曜日には・・・


20140809_012.jpg


20140809_018.jpg

ジュンの方が、ちょっと怖々とへっぴり腰で
様子をうかがうような態度でしたよ



20140810_085.jpg


そして、本日火曜日のです


20140812_035.jpg


20140812_037.jpg


20140812_020.jpg


20140812_025.jpg

リビングデビュー後も
トイレもバッチリ


リビングデビュー後の様子を動画で 音声付

[広告] VPS



レナちゃんがおトイレでチッチできていましたね

とても嬉しそうに
ウサギが跳ねるように遊ぶレナ&ジュンからも目が離せません




無事出産したかりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/08/12 Tue. 11:58 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 1

12

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/12 13:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/932-85717dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list