07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんの出産前に・・・ 

お盆休み突入と同時に
台風が日本列島を横断して
多くの被害が出ているようですね

お見舞い申し上げます


さて、我が家では
かりんの出産を控えて、気が休まらない週末を過ごしました


先週は
やれる時にできるだけをやっておこう
愛犬たちのトリミング頑張りましたよ


月曜日には
しずくのマタニティートリミングをしましたが

水曜日にはこの方がアロマハウスに来てくれました


20140806_012.jpg

かりん&ルカの2期生で、1歳の福君です



20140806_013.jpg


20140806_018.jpg

お鼻がすごく短い福君はテディーベアカットがとてもよく似合います



20140806_025.jpg

かりんママに頑張ってもらって
福君みたいな可愛いベビーを産んでもらえると嬉しいなぁ~



20140806_038.jpg

お腹周りはふっくら
ふくよかな体形の福君ですが
スタイルもバッチリですね


トリミング中、眠ってしまうほど
無抵抗で、性格の良い福君
アロマママさんに褒めてもらいましたよ

福君お利口さんだったね




翌日の木曜日には・・・


20140807_031.jpg


20140807_036.jpg


20140807_055.jpg


20140807_057.jpg

12歳半のモコ様ですが
すこぶる元気で、綺麗な我が家のボス犬です



そして、さらに翌日の金曜日には・・・


コロン


20140808_090.jpg


20140808_069.jpg


20140808_092.jpg


20140808_065.jpg

6歳半のコロン
避妊犬であることもありますが
我が家で一番のおデブ犬
胴の太さで横綱級です

首じわがどんどん増えて・・・おっさんのようです



さらに翌日の土曜日には・・・


20140809_044.jpg

あと2ヶ月半で10歳になる裏ボスのチコです



20140809_030.jpg


20140809_022.jpg


20140809_032.jpg

・・・ということで
11日月曜日に突入しましたが

ご心配おかけしているかりんには、
未だに、予兆はございません

今日こそは・・・仕切り直して、頑張りたいと思います





綺麗になった福&モコ&コロン&チコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/08/11 Mon. 00:44 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/931-75121618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list