09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

生後42日、こんなに可愛くなりました! 

毎週土曜日にご対面にいらしていたレナちゃんのパパ&ママさん
今週はかりん出産前後ということで
ご対面はパスさせていただきました


ということで
ムズムズされているであろう飼主様の為に
可愛く成長中のレナ&ジュンの
ドドッ~っとお届けしたいと思いま~す


昨日のですが・・・



20140808-20140808_152.jpg




8レナ




20140808-20140808_187.jpg


真ん丸で小顔の可愛いレナちゃん
パパ犬のアロン君似のお顔になりました

性格は、とっても穏やかでおとなしいオットリさん

声を出すこと(要求吠え)もほとんどありません

とっても育てやすく女の子らしいレナちゃんになりそうです




そして・・・



20140808-20140808_122.jpg




8ジュン




20140808-20140808_103.jpg


女の子レナちゃんに比べると
男の子ジュン君ということになりますが

クリクリのインパクトのあるお顔立ちは
ひかりママにソックリですね

性格は、レナちゃんがおとなしいので
一見ヤンチャに見えますが、子犬ちゃんとしては極々標準

落ち着きがある穏やかな男らしいジュン君になりそうです




そして、
今、気になる妊婦犬達の様子は・・・



20140808-20140808_062.jpg

9日土曜日午前中
まだ予兆はございませんが・・・

早ければ、今夜あたり~明日あたり・・・

いずれにしろ・・・秒読みです




そして・・・



20140808-20140808_064.jpg

お盆もすっかり明けた2週間後の週末あたり
頑張ってくれることを期待したいですね



では、
かりんが無事出産できるように
応援よろしくお願いいたしまぁ~す






可愛く成長中のルナ&ジュンと出産秒読みのかりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/08/09 Sat. 10:40 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/930-8c6d4fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list